カオス

カオス書房…。
004
一体どんなカオスな本たちが並んでいるのか見てみたいんだけども、行くと絶対閉まっているので中を覗くことができない。
気になるな。
カオス書房。
てか、日曜日に閉まってる本屋ってどうなの?
駅前にある店だから、平日の出勤・通学者のみがターゲットなのか!?ヽ(`Д´)ノ

 

ところで、昨日のサイクリング中から愛チャリのモリモリたんがヘンな声で鳴きます。
きゅぽん。きゅぽん。きっ。きっ。
どうせなら、本家モリモリ(森川智之)さんのように素敵な声で喘いでくれればいいのに。
あ…喘ぎ声を出す自転車…。
それはそれでイヤだな…。orz
それにしても、きゅぽん。きゅぽん。きっ。きっ。
なんか、イラッとする音なんだよなぁ。
じゃり道をいっぱい走ったので、砂埃のせいかと思ってクリーニングしてみたけどダメ。
きゅぽん。きゅぽん。きっ。きっ。
パパに「自転車屋に見てもらう?」と言われたけど、昨日はパパが修理してもらいに行って、今日は私が行ったら『こいつら毎日毎日なんかしらで来るなー。てか、毎週来てねえ?』って思われそうなので、来週以降に直らないようなら行ってこようと思います。w

明日はアニメイトに行くぞー!!
たぶん行くぞー。
きっと行くに違いないぞー。( ´ー`)フゥー...
きゅぽん。きゅぽん。きっ。きっ。

 

あ、最近のお気に入りiPhone無料アプリ紹介。
12999  
ショカタン

ショカタンは、書架(本棚)から本の探索をイメージした書籍検索アプリです。

読みたい本を検索し、最寄の図書館の所蔵および貸出状態を確認することができます。
さらに、その本を楽天ブックスのリンクから購入できます。
発売前の本も検索することができますので、購入の予約等にも便利です。
シンプルデザインで迷わず操作できます。

うむ。便利。
とりあえず、ウチの近所の図書館にBL商品が無いことはよくわかった。wwwww
ウチでは楽天は使ってないので、Amazonの購入が可能になればもっと便利なのにー。

 

5689494
ストップおやじギャグ

おやじがギャグを言ってくるので、指で突いておやじを懲らしめましょう。

おやじをぶっ叩くとヒヨコが産まれます。w
ストレス解消にドウゾ。

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    営業時間がカオスだな。

    むしろ営業してるかどうかがカオスなんじゃね?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      や、たぶん営業はしてると思うんだ。
      だって、軒先のビニール屋根?とかキレイだし。
      てか、私はサッパリ記憶にないんだけど、ずいぶん前に1度入店したことがあったらしいよ。@@;

  2. びーだま より:

    カオスwwww
    もりもりがきゅっポンっていうのもカオスwww
    それを森川さんが言ってると想像すると更にカオスwwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      さすが、想像力が豊かだなー。www
      でも、森川さんの声できゅぽんきゅぽん言うんだったら、あんまりイラッとしないかも?
      低音だし。w
      笑っちゃうかもしれないけど気分は悪くないかな!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  3. らーちゃん より:

    よくこんな屋号をつける勇気があるなーw
    是非レポートしてください!

    • きりん より:

      らーちゃん>
      なんか、私の記憶にはサッパリ無いんだけど、1回店に入ったことあるんだってさー。
      パパの記憶では「新刊が古本以上に日焼けしていた。」とのことです。
      なるほど。
      カオス書房。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください