さすがだな。

食品の買い物がてら、しっかりアニメイトに寄ってきた。
今日はリンクスとルチルコミックスの発売日ですからね。( ´ー`)y-~~
で、期待はしてなかったけど吉田聡さんの新刊〔ケンとメリー〕が無いかなーと探してみたら、やっぱり無かった。
61iqJLt22uL._SS500_
さすがだな。アニメイト。
この手のマンガは扱わないか。
期待通りだぜ。ヾ(´ー`)ノ

買い物を終えて帰宅してから、ふと同じ建物内にTSUTAYAがあったことを思い出した。
そっちならあったかもなー。
見てくれば良かったよ。

で、更に『今日はカレーにしよう。』と思っていたにもかかわらず、カレー粉買ってくるのを忘れていた…。
さすがだな。私。
もう一度買い物に行くのはめんどくさいので、明日の予定だった餃子にでもしようかと思う。
餃子作るのってめんどいんだよなー。
あーあ、今日はカレーがよかったな。w
マンガ読む時間減るじゃーん。@@;

 

お買い上げは6冊。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
IMG_3019 
・素顔の君をあいしてる : 片瀬 わか
・恋するCUPID : 亜樹良 のりかず
・渇望の眼差し : 宝井 さき
IMG_3020 
・ACID TOWN : 1 : 九號
・人はそれを恋とよぶ : 秋葉 東子
・その唇に愛を : 宮沢 ゆら

秋葉さんと九號さん以外は表紙買い2冊&なんとなく読んでみるか買い2冊。www
九號さんのはちょっと後悔している。
なんか具合悪くなりそうだ。
痛くて、重くて、苦しいのが続くのはチト苦手。
しかもコレ1巻だし…。続くし…。
BLはやっぱ幸せいっぱい甘々なヤツがいいのだ。(もちろん私の好みの話。)
ちょっと切なさがスパイスになる程度のヤツ!!w
“苦しみ”なんて現実世界でいっぱいいっぱいですよ。
逃避するために読むもんは幸せに満ちてないとっ!(´∇`)ケラケラ
ハッピーエンドヽ(´ー`)ノバンザーイ

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    し・・市販の餃子・・・(ぉ
    そういえば最近、餃子食べてないです;
    土日も外出する事が多いし、平日は会社だし、
    とか考えるとニンニク物を避けてしまう><

    珉珉(確か珉珉だったかと)
    のせみギョウザが好きですv

  2. きりん より:

    クリスさん>市販の餃子まずいんだもん…。。゚(゚´Д`゚)゚。
    ウチはカレーもニンニク入れるからなぁ。
    と、言うよりニンニク使った料理が多い気がする。w
    ニンニクうまいよ。ニンニク。
    真ん中の芽をとっちゃえばそれほど臭わないって話は嘘?
    いっつも芽をほじくってるんだけど、無意味?w
    外食で美味しい餃子って滅多にないよねー。
    宇都宮の餃子はうまかったな。店の名前は忘れたけど。w

  3. 考蛙 より:

    ・渇望の眼差し : 宝井 さき

    表紙のイラストがステキング!!

  4. きりん より:

    考蛙さん>ムシキング!!
    中身もなかなか良かったです。
    考蛙さんの好みに合うかはわかんないけど。@@
    おっさんの絵がとても好みでした。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください