おとといから悪夢続き。
 
「うがぁ!」っと思って、夜中に起きて、また寝るとまた悪夢。
 
なんだかなぁ。@@;
 
みんたんが毒殺されたり。
 
みんたんが走ってる車から飛び降りたり。
 
虫歯がぐらぐらして、舌でつついてたら抜けちゃて、取り出そうとした瞬間に口の中で爆発したり。wwww
ちょwww
虫歯爆発ってどういう仕組みよ。www
爆発と言っても、燃え上がるようなやつじゃなくて、なんか、胃カメラ飲むときの炭酸の粉薬が口の中であわあわしちゃったようなカンジ。
わかるかな?www
私、それやっちゃったことあるから分かるんだけど、なかなか炭酸を口の中で爆発させる人っていないかね?(´▽`*)アハハ
起き上がって洗面所行きたいのに、起き上がれない苦しさ!!ヽ(´ー`)ノ
 
あとは異常にのどが渇いてて何かを飲みに行きたいのに、体が動かなくて苦しい夢とか。w
 
まぁ、みんたんの夢以外は『悪夢』ってほどでもないか…。
 
会社がはじまって4日。
うちのワンコ達は、そりゃあもう、トイレシーツをよくビリビリにしてくれます。
朝起きたらビリビリ。
帰宅したらビリビリ。
このままずーっとビリビリし続けたらどうしよう。www
お掃除大変なんです。
ママをいぢめないで。w
一緒にいるときは相変わらずおりこうさんなんだけどなぁ~。(ノ´∀`*)
 
あと1日お仕事行ったら3連休だ~。ヾ(*´∀`*)ノ
でも、パパが英語の試験やらなんやらで居ないんだよなぁ。
 
 
 
すごくつまらなそうなゲーム。
私の人生ゲーム
[幸せ]しかないんだ。www
結婚したとき勢いで作って、離婚で破壊したくなるようなゲームだな。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    他の人の人生ゲームはやりたくねえなw

  2. kirin より:

    他人のはもちろん、自分の作った理想ばっかりの人生ゲームもつまらないだろう。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください