孤独

なんか、今「孤独(死)」のことをテレビでやってんだけど、どんな時に孤独を感じるかで
〔休日にメールが1通も来ないとき〕ってのがあった。w
やっべー。
休日どころか平日もメールなんてこねえ。www
電話も全くしないから、携帯の無料通話料金がたまりまくりー。ヾ(´ー`)ノ
死後何日くらいで発見されるかって話もあったけど、私、家族がいなかったら白骨化しても発見してもらえない自信ある!!ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、別に死んじゃってから何日で発見されても死んでるからどうでもいい。w
死後より死ぬまでが問題だ。

でも、今日はたぶんメール来るかな?
姉からか姪からかー。
今日はね、姪っ子の合格発表の日なんですよ。高校の。
すべり止めは先に合格してるので、まぁ、本命が万が一ダメでもダイジョウブ!!
どこの学校に行くにしても、楽しい3年間を送ってもらいたいもんです【*´∀`】【´∀`*】ねー

って!!
さっきまで雨だったのに雪になってるー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
IMG_3048 
今日は寒いもんなぁ。
歩いてでかけようかと思ってたけどやめよう。
家にこもろう。w
テレビの星占いでも「チャレンジに向かない日」って言ってたしね!!(´∇`)ケラケラ

この雪、積もるんだろうか。
明日アニメイト行けるかしら。w
心配はそれくらいしかない。( ´ー`)y-~~

昨日の日記でゴエの写真だけ無かったので、今日はゴエを。
IMG_3044
いつも通り。(´ー`)┌フッ
ついでに、今日も仲良くベッタリなおふたり。
IMG_3039

 

あ。
姉からメール&姪から電話キタ。
本命合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
メールが先だったから、電話取ったとたんに「おめでとう」って言っちゃったよ。@@
姪に「まだ何にも言ってないじゃーん!」って怒られた。w
外は雪だが、春気分だなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ
2009-02-27 
祝いのらくがき。( ´ー`)フゥー...
こんなもんを姪っ子の携帯に送りつける叔母。\(^o^)/オワタ

You may also like...

8 Responses

  1. コウキのママ より:

    そっちは雨降ってるんだ~。寒い~

    姪っ子ちゃんもこんな寒い日に合格発表なんて大変だったね。受かってよかった♪

    久々にイラスト見て、なつかしい~。

  2. クリス より:

    高校合格おめでとうですね^^

    保存缶さんのイラスト初めて見ました!
    お上手です~><

  3. Ambie より:

    絵、巧いじゃまいか・・・

  4. きりん より:

    コウキママさん>雨どころか雪まで降ったよ。
    屋根にはちみっと積もったけど、もう雨にもどっちゃったー。
    たすかったー。ヾ(´ー`)ノ
    でも、朝は凍るかもなぁ。

    懐かしいね…。黒歴史。www
    やべ。黒歴史更新しちゃった。(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    クリスさん>アリガト!(´▽`)
    まぁ、あんまり高校受験で失敗するようなことは無いだろうけどねー。w
    でも、良かった!!
    一緒に受けた親友の子が落ちちゃったらしいから、本人は複雑みたいだけど。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

    ん?
    はじめて見た?
    あれ。犬の絵とかは見なかったことになるの?w
     
     
     
     
    Ambieさん>そうだろう。
    昭和の小学生レベル程度にはうまいと思う。( ´ー`)y-~~

  5. ロイ より:

    絵うめぇ
    というかメールが来ないと孤独なんですか・・・。
    メールこなくてもさびしくなんかないんだからね!

    というぐらい寂しさは感じる今日この頃。

  6. きりん より:

    ロイさん>めちゃくちゃ寂しそう。www
    でも、学生さんなんて学校行けばオトモダチいるしねぇ。
    バイトしていればそっちでも人間関係あるし。
    実際メールくらいなくても別に寂しくないかもね?
    ほら、一昔前はメールなんてなかったし!!(ああ、そういう時代の子じゃないですね。w)

  7. ポールモンキー より:

     純粋に上手いですね。ほっとする絵柄だわ。

  8. きりん より:

    ポールモンキーさん>あ…。
    もうこの日記には触れないで欲しかった。w
    載っけたコト後悔してるよ。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください