EverQuest II Extended(BETA)

「EQ2がやりたーい!」ってもんで、公式サイトを見ていたら、なんだかタダで遊べるベータ版があったのでDLしてみた。

6 
まずはキャラ作成。
ラトンガでネクロマンサーをつくろうと思ったのに、英語でヘンなメッセージが出て作れない。
英語は読めないのでなんで作れないのかはわからない。w

とりあえず、メイジならなんでもいいやーってことで、ハイエルフのウィザードを作成。
Tamagoちゃんです。
2

おおー。EQ2の画面だー!
やっぱキレイだなぁ。
7

クエストを受けて戦闘、報告でレベルアップ。ガチョーン。
イイ音だー!!
54

コレクションの採集もしてみる。
3

英語が読めなくてつまんないのでキャンプして終了。(´ー`)┌フッ
1

チクショウ。
ラトンガでニャーニャー言いながら飛び跳ねたかったのにっ!!

 

普通のEQ2はやっぱり新しい拡張が出てるんだねー。

かっこいいー。

エバークエストⅡの6つ目の拡張パック、『センティネルの運命』はプレイヤーを冒険と伝説の世界へと導いてくれるオールインワンパックです。幾つものダンジョンがあるオーダスでは、エピック・クエストが満載です。MMORPGの初心者でもベテランでも、新しい体験ができるでしょう。『センティネルの運命』は冒険に飢えたプレイヤーたちが描く、エバークエストの新章です。

  • 最大レベルが90へと上昇
  • 2つの新しいゾーン:分裂されしフロンティアとストーンブラント・ハイランド
  • 12個のエピック・ダンジョン
  • オーダスの伝説を400の新しいクエストを通して体験
  • 貴重なルートがもらえる、5つのヘリテージ・クエスト
  • 新たな武器や防具が2000品以上
  • 新しいアビリティが追加可能
  • 何百種類もの新たなモンスター
  • オンライン・トレーディング・カードゲーム『レジェンド・オブ・ノーラス』を含む

んー。
ちょっとやりたいだけだから、拡張料金3900円も払うのは嫌だ(*´д`)(´д`*)ネー
ザンネン。

やべ。
こんなことしてたら、BL読むヒマなく夕飯の支度をしなければ。www
無駄な時間を過ごしたきぶんだわ。(´ω`*

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください