侍のプリン

もう9月です(*´д`)(´д`*)ネー
8月のモリモリたん総距離は511.86kmでした。
読んだマンガの数は28冊止まりでした。
7月は60冊読めたのになー。ちょっと積み消化もサボリ気味。(´ω`*

てか、BLを純粋に楽しめない自分がいる。
『え!?そこでその反応しちゃう!?ありえない!』とか、無駄なツッコミをしちゃったりして。
BLCD聴かせた時のパパの「ない。ない。」反応がうつったっぽい。www
こんなんじゃダメだ!
BLはBLとして楽しまないと!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ちなみに、昨日読んだ夏目イサクさんの【シュガーコード】で、長渕の[巡恋歌]がちらっと出てきたのが喜びでした。w
【巡恋歌】より【巡恋歌 ’92】が好きです。
ナニが違うって、声が違うだけなんだけどね。ヾ(´ー`)ノ

 

さてと、昨日はパパが久しぶりにお土産を買って帰宅してくれました。
プリン本舗の[侍のプリン]。
003
・侍
・玉子スペシャル
・白胡麻と黒蜜
・ミルクリッチ
買ってきてくれた4種類の中から2種類を味見っこしました。
[玉子スペシャル]は甘くなくて美味しかったんですが、[白胡麻と黒蜜]はめたくそ甘かったです。
ちなみに[侍]が一番甘くなくて「男性向け」らしいのですが、最近の男性は甘いほうが好きだったりしません?
少なくてもウチのパパは私より甘いモノが好きです。w
だいたい、「プリンを買おう!」って思う男性に[甘くないもの]を用意する必要はあるんだろうか。
どうでもいいけど。w

 

夜は【ムスメのかくれんぼ】で遊びました。
004005
扉を閉めるとおとなしく寝ています。@@;
パパに「ちぃちぃどーこだ?」って言ったら「またいぢめてる!」って怒られました。
遊んでるだけなのにー。o(´□`o)ぽんぽんっ!
「いぢめてる」だなんて…なんて人聞きの悪い。ねぇ?w

 

あ、最近、ニュース番組がはじまるとチャンネルを変えるか、テレビを消しちゃいます。
だって小沢がニヨニヨして出てくるんだもん。
なんでアイツ出てくるの?
[不起訴]にはなったけど灰色じゃーん。めっちゃ灰色じゃーん。
そんなのが堂々と出てくる日本やだー!!!
まぁ、金の問題どうのより、あの顔が嫌いなだけだけどね。www
泣いてても、怒ってても、笑っててもきもちわr(ry

政治資金問題から、すっかりテレビに映らなくて喜んでいたのに、また出てくるようになって!!ヽ(`Д´)ノ
誰だよ!
あいつを代表に推してるのは!!!
まとめて政治家やめてくれ!

ニュース番組も片付いてない政治資金問題をもうちっと追求してくれ!!

代表選も国民投票にしてくれたら、絶対小沢には入れないのになー。
小沢に入れないってことは菅さんに入れるってことになるのか…うーん。うーん。
あーあ。
小沢復活すんのかなー。やだなー。

 

以下、2010年8月の読書メーター まとめ。
読んだ本の数:28冊

08月31日:少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (3) (UNPOCO COMICS)を読了。
08月30日:ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)を読了。
08月29日:大崎さんと田町くん (アクアコミックス)を読了。
08月27日:指先で愛を語れ (花音コミックス)を読了。
08月26日:殿といっしょ 5巻 アニメDVD付き限定版を読了。
08月26日:枯れ男に泉を 2 (キャラコミックス)を読了。
08月26日:地下鉄の犬 (ドラコミックス)を読了。
08月26日:生徒に教わる個人授業 (キャラコミックス)を読了。
08月26日:セカンドライフ (バーズコミックス リンクスコレクション)を読了。
08月26日:パパがも一度恋をした 2 (ビッグコミックス)を読了。
08月26日:パパがも一度恋をした 1 (ビッグコミックス)を読了。
08月20日:1円の男 (花音コミックス)を読了。
08月20日:No.99:人間玩具 (スーパービーボーイコミックス)を読了。
08月20日:Limit (バーズコミックス リンクスコレクション)を読了。
08月20日:ばかみたいな恋のはなし (POE BACKS Babyコミックス)を読了。
08月19日:追憶 (スーパービーボーイコミックス)を読了。
08月19日:青年は愛を乞う (drapコミックス243)を読了。
08月19日:アイがラブしてユーなのさ (ビーボーイコミックス)を読了。
08月18日:ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)を再読。
08月18日:はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)を再読。
08月18日:麗人Bravo (ブラボー) ! 2010 春号 2010年 04月号 [雑誌]を読了。
08月18日:麗人 2010年 05月号 [雑誌]を読了。
08月13日:麗人 2010年 09月号 [雑誌]を読了。
08月13日:ラブリートーク (IDコミックス GATEAUコミックス)を読了。
08月11日:しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)を読了。
08月11日:しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)を読了。
08月11日:お母さんは水の中を読了。
08月05日:甘い恋の育て方 (ドラコミックス 244)を読了。

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    すげえ名前のプリンだな。

    どうせなら他のも、旗本スペシャルとかハラキリッチとかにすりゃいいのに。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ちゃぼさんのネーミングセンスはステキなんだけど、中身がなんなのかさっぱりわからなくなっちゃうじゃない?
      とりあえず、旗本スペシャルくらいは買うけど、ハラキリッチは買わないよね。
      買いたくないよね。www

  2. びーだま より:

    ええええええ!
    純粋にBLを楽しめないだなんて!wwww

    あれはファンタジーだからそれでOKなんです!
    そこで反応しなければBLじゃないんです!wwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      え?
      イイの?
      無駄なツッコミいれてもいいもんなの?w
      さらっと流さないとイケナイものかと思ってた!!!www
      んじゃあ、私もようやくコレでBLを本当に楽しめるようになったってことか。
      まだまだですね。*´∇`*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください