もやもやぁ~っと

なんだか、ここ数日脳みそがもやもやしてます。w

別に欲しい物もないんだけど『なんか買い物したいー』とか
寝たいのに『ねむくないー』とか
仕事行かなきゃいけないのに『いきたくないー』とか
日記書きたいのに『書くことないー』とかw

まぁ、そういう感情ちっくなことは別にしても、なんとなく、もやもやーっとしたカンジが頭にあるんです。
ゾワゾワするような。
脳みそ取り出して冷水で洗いたいような。

こうして日記を書きながらも、ソレに集中できない。
まったく関係ない昔の事を思い返してイライラしたり。w

なんか、こう、目の前がパーッとひらけるようなことって無いかしら。

スッキリしたいな。

話は変わるけど、会社に来てここのページを見たら、トップページに「ランダム(U´Д`)ワンワン」が追加されてた。w
パパのサイトについてたやつ。
昨日「ママのとこにもつかないのー?」って言ったから、パパがつけてくれたみたい。(ノ´∀`*)
でも、コレ、写真をおいてるところがメンテ中は表示がからっぽになるのが困り物。

ついでに言うと、数日前から「My EQ2」ってのもメニューに追加されてる。
これもパパが作ってくれた。ヽ(´ー`)ノ

ん~、〆の言葉がみつかりません。w

You may also like...

4 Responses

  1. 真実たん^^ より:

    私も無気力状態だった><

    今は少しいいけど
    身体は ポンコツかな...*@*

  2. Chabo より:

    俺はねーそういいうときはマンガを読むよ。
    もう何回も読んでるマンガとか。
    マンガってさーなーんも考えなくても読めるじゃん。
    気分はスッキリしないけど時間はすぎるからいいんだよねー。

  3. kirin より:

    無気力のときって、どうすればいんだろうね。
    無理して動いたほうがすっきりするのか?
    ダラダラと休んじゃったほうがいいのか?
    なんか、最近わからなくなってきた。w

    マンガ読めるときはいいよねぇ~。
    なんか、マンガを手にすることすらできないときって困る。
    まぁ、そういうときはどうしようもないか…。w
    うちにあるマンガは読み飽きたから新しいの欲しい。ヽ(´ー`)ノ
    でも、新しく読みたいものが見つけられない。@@
    おすすめあったら紹介してネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

  4. コウキのママ より:

    何かを作ったりするとリラックス出来て完成すると達成感があって、なかなかいいよ。ビーズのアクセサリーとか安いし簡単だし作ってみたら?
    今はキットも売ってるしね。
    ちなみにお勧めな漫画は、スキップ・ビート!かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください