晩ご飯@ぶり大根

ポールモンキーさんに「できあがりの画像を」とコメをいただいたので載せてみる。
IMG_3064
・ぶり大根
・白菜と豚肉の味噌汁
・大根葉のゴマ油炒め

デザートはキウイとバナナ。
IMG_3071
バナナは皮が真っ黒になってちょーやばかったやつ。w
中身もビミョウに崩れやすくなってた。@@
練乳を一緒に出したらパパに拒否られた。(´∇`)ケラケラ
私もキウイに練乳ははじめてだよ。( ´ー`)y-~~
でも、別に普通だった。
悪くはない。w

 

BL話。
先日購入した、ミズノ内木さんの〔逃げ出すにはもう遅い〕が現在のお気に入り!
51Brww5ClpL._SL500_AA240_
もう、かわいくって仕方ない。w
中でも〔いちばん長い夜の前〕が(・∀・)スースキスースキスー
今日はコレばっか4回くらい読んじゃった。w

今月は21日までアニメイトに行かない予定なので、激しく読み返しで過ごそうと思う!

You may also like...

15 Responses

  1. ポールモンキー より:

     お~。
     味のみならず、栄養バランスも、見るからに良好ですね。白髪ねぎ添えるとか、まめだなぁ。あと、箸が可愛い(笑)。
     ともあれ、ありがとうございます。参考になりました。

  2. ポールモンキー より:

     味噌汁の、この具の組み合わせは、今度、うちでもやってみよう。豚肉は、一度炒めたりするの?

  3. らーちゃん より:

    すごいご馳走だー^^
    和食もいいなー
    でも練乳ってカロリーやばくない?

  4. キキ より:

    おいしそうです~☆

    ご飯もBLも(^^)

  5. きりん より:

    ポールモンキーさん>豚肉は炒めない-。
    お湯にぶっこんで、アク取りするだけー。ヾ(*´∀`*)ノ
    箸はたぶん100均!w
    白髪ネギって何度やっても細くならないんですが、どうしたらいいですか?www
    こう、普通、白髪ネギって言ったら細くてくりっと巻いちゃうような!ね!w
     
     
     
     
    らーちゃん>練乳のカロリーはやばいよ!
    マジで!!
    カロリー見たことないけど、味的にやばそうだよ!!w
    でも、パパはチューブをそのまま口に…。
    ちゅーっと。ちゅーっと。w
     
     
     
     
    キキさん>BLは美味すぎる!
    もう、BLで白飯食えちゃうよ!w
    オカワリ!!!(`・ω・´)シャキーン

  6. ちゃぼ より:

    豚肉を入れたら味噌汁じゃなくてとん汁じゃないの?

    玉子丼に鶏肉を入れたら親子丼になるように。

  7. 皮って…なんだろう…?

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>じゃあ豚汁でいいよ。ヾ(´ー`)ノ

  9. 考蛙 より:

    BL・・・最近しばらく読んでないわぁ・・・。

  10. クリス より:

    晩ご飯美味しそうです~v
    ヘルシーだけどお腹いっぱいになりそうでいいですね♪

  11. きりん より:

    考蛙さん>充実した日々なんですね!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    クリスさん>ヘルシーっぽいと大量に食べちゃって、結局ヘルシーじゃなくなるっていうね。
    難しいね!www

  12. ロイ より:

    すっげー!!!
    料理がうまくなりたいなぁ。
    とりあえず煮物がうまくなりたい。

    キウイが食べられないです。

  13. きりん より:

    ロイさん>煮物は焦がさないようにすれば割と簡単な料理だと思う。w
    煮るだけだし。www
    キウイだめな子って結構いるんだよねー。
    青臭いからかしら。@@
    アレルギーっぽいのもあるんだっけ?

  14. ロイ より:

    どうなんでしょうね?
    なんかアレルギーとは違うみたいっす。
    あの独特のすっぱさが無理・・・。

    キウイって小学校のとき給食でカレーと一緒に出てきて、
    きつかった思い出しかない

  15. きりん より:

    ロイさん>すっぱさがダメなら、黄色いキウイならいけるのかなー。
    アレ酸味ないんだよー。
    ちょー甘いんだよー。
    まぁ、別にキウイなんて嫌いなら食わなくていいけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください