バイオハザード5

明日発売だよ。
バイオハザード!!
いいなぁ。見たいな-。ヾ(*´∀`*)ノ

やりたくはないけど。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    ゾンビがよりリアルになってて怖そうですー。・゚・(ノε`)・゚・。
    私ビビリなんで従兄弟んちでバイオやったとき叫びまくってましたw

  2. ポールモンキー より:

     たしかに、自分でやるより、うまい人の見てたほうが面白い時、あるよね(笑)。

  3. きりん より:

    クリスさん>めっちゃリアルっぽいよねー!!
    キモチワルイったらありゃしない!w
    でも、見たい!
    やるのはコワイけど見てるくらいなら楽しそうじゃん?w
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>そう!
    ゲームは大抵見てるほうが楽しい。
    コワイヤツだと、プレイしてる人のビクビク度合いとかも見て、余計に楽しめる【*´∀`】【´∀`*】ねー

  4. ちゃぼ より:

    もう5なんて出るんだ。

    でもバイオは1しかクリアしてないんだよな。

    映画は全部観たけど。

    どうせならデビルメイクライ5出せばいいのにねー。

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>もう5なんだよー。
    私もたぶん1しか見てないなぁ。
    マンホールに入っていくのとか階段がこわいよね!!w
    今回どんな風になってんだろ!
    DMC5はやばいよ。
    ダンテまたカッコよくなっちゃうよ!
    惚れちゃうよ。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください