叙々苑

今日は叙々苑で焼き肉だぜっ!!
パパが。

叙々苑ってたまーにテレビで聞くけど美味しいのかね?
会社の金で食べられるっていいね。ヾ(´ー`)ノ
私は昨夜の残りスープに残りご飯でもぶっ込んでおじやでも食うよ。w

 

ところで、定額給付金の支給はいつになるんだろうかと、市役所のHPをのぞいてみたけどまだ情報が出てなかった。
4月に出るならモノノ怪のDVD BOX買うんだけどなー。ヾ(*´∀`*)ノ
金額足りないけどー。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

昨夜は、先日パパが大阪に出張に行った時のおみやげプリンをいただきました。
IMG_3074
大阪に行ったのに神戸プリン…?
まぁ、大阪の“あんプリンは”何度か食べて飽きたからちょうどよかった。w
IMG_3077
あんまり甘くなくて美味しかったです!!

You may also like...

9 Responses

  1. なんこつEX より:

    ぷりんっておっぱいのやつですか。

    おっぱい、いっぱいちぇりーぱい。

    やかましいわ!!

  2. ロイ より:

    うわっ!うわさのジョジョエン!!
    テレビで、よくおいしいおいしいとか言われてるけど、本当においしいのかなぁって自分も友達と
    よく話しますよ。

    で、実際は?

    正直、焼肉ってそんなに変わらないと思うんだけどねー

  3. きりん より:

    なんこつEXさん>どう頑張って見てもおっぱいじゃなかったです。w
    検索してみたら、おっぱいプリンは山形みたいだねー。
    山形に出張あるといいなー。w
     
     
     
     
    ロイさん>やっぱり気になるけど行かない店だよねー。
    叙々苑。w
    ダンナが帰宅してないので、味がどうだったのかはまだワカリマセンが…、焼き肉、変わるよ!
    店によってだいぶ違うよ!!@@
    牛角の肉なんて筋ばってて食えたもんじゃないじゃん?
    なんか、肉らしい形すら保ってないし!
    って、まぁ、1回しか行ったことないからそのとき頼んだ肉がたまたま良くなかっただけかもしれないけど。w
    安楽亭の豚足は不味い。
    なんか、ゴムみたいなの。

  4. クリス より:

    叙々苑って見たことないけどこっちには無いのかなぁ?;
    有名っぽいので行ってみたいな(”*

    大阪なのに神戸プリンwww
    うずらさんナイスですw

    もし夏コミでお会い出来るならお土産を持っていきたいけど
    夏なので腐るのが怖くて持って行けない・・・

  5. コウキのママ より:

    プリンって好物なの?

  6. きりん より:

    クリスさん>どうだろう。
    大阪あたりにはありそうだけどなぁ。
    東京だけなのかなー?@@

    夏コミとかイベント系はただでさえ荷物が多くて大変なんだからお土産とかは省くんだよ!!w
    むしろ『私に会えるなんてサイコウのお土産でしょ!』くらいの気持ちでいいんじゃないかなっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    コウキママさん>プリンは別に好物じゃないよ。@@
    茶碗蒸しとかたまご豆腐のほうが(・∀・)スースキスースキスー
    甘い物はダンナのほうがすき。w

  7. Ambie より:

    叙々苑というと・・・Uzraさん負けたな?w
    それはそうと、大阪土産って言われてもすぐに出てこない私が居る。
    「炎の阪神タイガース チーズケーキ」とか、こんなんでいいのかしら?

  8. うずら より:

    いえいえ負けていませんww
    本社のひとが来たから会社の金で食ってきましたw

  9. きりん より:

    Ambieさん>大阪土産ってたいしたもんないよね。
    まぁ、東京も千葉もたいしたもん無いけど。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    うずらん>(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください