大沖袋

昨日は昼間にパパからメールが来て「アキバで待ち合わせにしようかー」って言うことで、暑いからイヤだったけど、出かけることにしました。
途中、パスポートの申請に必要な戸籍謄本とかを取りに役所に寄ったりして。
で、『役所に行くからハンコを持っていかなきゃー、三文判でいいのかなー?実印かなー?わかんないから全部持っていけー。』ってなもんで、4本もハンコを持って出かけたのに、1コも使わなかったというね。ヾ(´ー`)ノ
単なる邪魔な荷物になりましたよ。

ちなみにパスポートを申請するのはパパだけで、私は日本国から出る予定はございません。www

役所に寄るからと早めに家を出たら、役所がやたらとサックリ終わってしまったので、5時半にはアキバ着。
パパが仕事を終えてアキバに来るまで、1時間半もボーッとしちゃったわ。

しかもさー、パパが「アキバ待ち合わせ」って言ったのに、なんだかエライ不機嫌でさー。
いやんなっちゃったわよ。
イライラがひしひしと伝わってくるのね。( ´ー`)フゥー...
夕飯食べるお店探してる時なんて一番不機嫌で、一人でさっさと歩いて行っちゃうしー。
もう!家にいれば良かったとか思っちゃったわよ!o(´□`o)ぽんぽんっ!

更に帰宅しても不機嫌でー。
「なんなの?なんで不機嫌なの?」って聞いても「別に不機嫌じゃないよ。」とのお返事。
しばらくしたら、「あ、わかった。運動してないから不機嫌なんだ。」って。wwwwwwwwww
やっぱ不機嫌だったんじゃんか!!!wwwwww

 

あ、アキバではとらのあなの店先で東方の新作(?)ゲームの販売をしていて、ふとソレを入れてる袋が目にとまりました。
大沖さんの絵じゃんかっ!!!!!!!!!
売り子さんが「先着特典でこちらの袋にお入れしまーす。」とか言ってたので、袋欲しさにパパに無理やり東方ゲームを買わせました。w
002003
袋(σ・∀・)σゲッツ!!
\ すげえ / カワイイ!
裏には⑨が!!!(どうでもいいけど。)
マジでかわいいなぁ。大沖さんの絵。~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
この袋を手に入れるために支払った額、1050円也。
たけえな。
袋。

その後、お隣りのアニメイトで予定していたBL2冊と、パパがテキトウに「コレきっと面白いよ。」と言ったBLを1冊。
計3冊購入して帰宅しました。
パパの「面白い」は割りと当たるので楽しみです。
ハズレだったら文句つけます。(´∇`)ケラケラ

アニメイトで12月に発売の大沖さんの【はるみねーしょん2巻限定版】予約のポスターを発見。
すでに予約は終了しておりました…。orz
た…たぶん普通に買える…よね?
Amazonで予約しておいたほうがいいのかな…。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ポスターに映っていた細野はるみのねんどろいども可愛かったので、購入時には我が家でちょっとした喧嘩が勃発するかもしれません。w
2冊購入は…ないよなぁ。うーん。

 

ところで、パスポートの申請料金って高すぎません?
10年で16000円(+写真代だの、謄本代だの…。)だっけ?
たかがノート1冊作るだけでなんでそんなにお金がかかるんだろう…。
5千円くらいで十分じゃないのー?って思っちゃう。
出張でしか海外なんて行かないから、会社でパスポート代も出してくれればいいのに。wwwww

来週は仕事を休めないパパの代わりに代理申請に行かなければ…。
一人でパスポートセンターにたどり着けるかなー。(´ω`*

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    なんだ、海外旅行に行くんじゃねえのか。

    ダンナの仕事のか。

    ついでに自分のも取って、旅行行ってみるとか。

    そして騎兵隊のプリンとか騎士のプリンとか食べてくるんだ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ワンコが4匹もいるからねぇ。
      どっかに預けて行くのも余計にお金かかるし、病気っ子がいるから心配だしで、2人で海外に旅行なんて無理だなー。
      まぁ、そのうちの楽しみでね。w
      とっておくよ。ヾ(´ー`)ノ

      てか、プリンにこだわりすぎ。wwwwwwwww
      いいよ。私は侍プリンだけで!
      騎士プリンはいらないから!!www

  2. クリス より:

    うわぁーん・゚・(ノД`;)・゚・
    会社の昼休憩とかにコメント書いたりしてるんだけど、きりんさんのブログ開くと何故か出してる全てのIEの窓が消えるというwww
    で、中々コメできませんでしたorz(今は家のPCからです)

    チルノかわいいww
    東方の新作ゲームまだ手に入れてないです><;

    • きりん より:

      クリスさん>
      え。
      ナニ?
      開いてるウインドウがすべて消える!?
      ナニその迷惑サイト。wwwwwwwwwww
      あ、ココか。ココがその迷惑サイトか!!!wwwwwwwwwwww
      なんだろう。
      IEを使ってる方からの不具合報告を多く頂きます。
      マジで申し訳ない。
      私はIEを使ってないので、さっぱりそういう症状がわかりません。
      あ、一応入ってるからそっちで見てみればいいのかなー。(しばらくお待ちください…。)
      …。
      えーっと、なんか「問題が発生しました」って出るね。wwwwww
      その後「解決されました」つって、ちゃんと表示される時とされない時がある。
      でも、他に開いてるタグが閉じちゃうことはないなぁ。うーん。
      とにかく迷惑なのはわかりました…。orz
      ご報告アリガト!(´▽`)
      どうにかIEでも見られるように…パパがなんとかしてくれることを期待しています。wwwwwwww

      みんなFirefox使えばいいのに。(ワガママ)
      IEなんて重いばっかでダメじゃん?w
      それか、Google Chrome。
      Safariでも…まぁ、イイ…かな!!(自分勝手。w)

      もう、本当にゴメンナサイ。(´;ω;`)ウッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください