はらへった。

ただいま、午前1時過ぎでございます。
昨夜会社のお食事会だったパパは未だに帰宅しておりません。
先ほどようやく「帰る-」と電話が来たんですが、深夜バスを利用するとのこと。
あと1時間は帰ってこないんじゃないかな。ヾ(´ー`)ノ
ってことで腹が減りました。
カップラーメンはあるけど、食べる気しないしなぁ。
アイスでもあればいいんだけど、ないし。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

痛いニュースの最新記事を見てみたらDSゲームの新作ソフトが紹介されていました。
キモかわE!〕だそうです。
DSでもこんなアヤシイソフトが発売されるんだね!!w
コメント見ててエライ笑いました。
コレは買わないと!(嘘です。)

 

mixiニュース欄に「悪夢を見てしまう6つの原因」という記事が紹介されていたので読みました。
1.心配とストレス
2.辛い食べ物
3.高脂肪の食事
4.アルコール
5.薬
6.病気
1は最近無いし、3は気をつけてヘルシー路線にしてるし、4はほとんど口にしなくなったし、5は飲まないし。
2だって…それほど辛いモノばっかりじゃないもん。たぶん。
残りは6だな。

>悪夢は子どもの頃に見ることが多く、大人になると少なくなるもので、あまりにも怖い悪夢を頻繁に見るようだと医師に相談したほうがいいようです。

頻繁どころか毎日悪夢なんですけど。w
不眠は解消されて毎日眠れるようになったんだけど、1~2時間寝ると悪夢で起床。
心臓バクバク。www
病院行くか!
何科?w
まぁ、悪夢のおかげで早朝に起床できるので、余裕を持って朝食作りができて便利イイです。

あ…。脳が幼児化してんだけじゃ…。( ̄w ̄) ぷっ

 

あー、マジではらへった!
なんか食いたい。
ラーメン食いたい。
カップラーメンじゃないラーメン。w

てか、今日はもう金曜日だね!週末じゃん!ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

7 Responses

  1. ちゃぼ より:

    うちのチビ共は良く悪夢をみるみたいでよくうなされてるよ。

    そのうち日記のネタにしよう。

  2. ポールモンキー より:

     >痛ニュー
     「給付金出たら買うわ」っていうコメントが、一番笑えた。

  3. クリス より:

    幻覚だと精神科か心療内科ですが悪夢はどこだろう@@;

    とんこつラーメン食べたいですv

  4. キキ より:

    確かに何科ですかね?!

    にしても悪夢はめったに見ないかも…。
    最近は起きた途端に忘れてしまいます(^^;)

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>ウチの子も!!
    アウアウ言いながらジタバタしてる!!
    って、競ってみる。w
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>給付金なんてもったいないからヤダなー。
    宝くじ1等当たったら買ってもいいけど。w
    とかいいつつ、ちょっとだけ欲しいんだ。本音は。www
     
     
     
     
    クリスさん>イチゴのポスター見てモモタロスに見えるのは幻覚ですか?w
    テレビから流れてくる音声がたまに電王の台詞に聞こえるのは幻聴ですか?www

    総合病院って受付あるじゃん?
    「悪夢見るんですけど何科いけばいいですか?」って聞いたら、受付のねーちゃん困るかなー。(´▽`*)アハハ

    とんこつラーメンいいね!!
    でも、たぶん、正しいとんこつラーメンは1回しか食べたことないんだよなぁ。
    アレはきつかった。w
     
     
     
     
    キキさん>そうなんだよねー。
    大抵夢って起きると忘れるもんなんだよなぁ。
    たぶん、いい夢ほど忘れてるに違いない!!w

  6. Ambie より:

    とりあえず、悪夢をずっと見るなら心療内科じゃない?とマジレスしてみる。
    夢を見る・覚えている→眠りが浅い時間が多い→熟睡できていない→睡眠障害?らしい。
    と、私が通っている心療内科の先生が言ってました。

  7. きりん より:

    Ambieさん>心療内科の初診って予約1ヶ月以上待ちだからイヤなんだよね。
    当日絶対忘れてるって!!w
    ついでに、ほら、初診の問診票?
    アレ、夏休みの宿題並に枚数あるよね。www
    書ききれないっつーの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください