なんか疲れた。

昨日はなんだかエライ疲れちゃったなー。
別に特別な事をして肉体的に疲れたわけではなくて、なんとなく精神的に?w

夜は陸斗☆のお腹の調子が悪かったらしくて、床にげりっぴを振り撒いて歩いたりしたから、掃除と除菌で最後の最後で更にぐったり。

たぶん、月のモノのアレが近づいてるせいもあるんだろう。
掃除しながらイラついたりして、『いかん。いかん。これはいつものモノだ。落ち着け。』とか思ったり(*´д`)(´д`*)ネー
毎月のことながら、マジで自分の体ににムカつく。www

とりあえず、丁度、昼間にホームセンターでワンコのお掃除用品等を買ってきたところだったから、良かったっちゃー良かったかな。
007
キッチンハイターはワンコのお布団とか洗うときに使うので、いつも業務用のでっかいヤツを買ってきます。
キッチンハイターって安いよね。
こんなにデカイのに1000円しないんだぜ。w
お布団だから柔軟剤はイラナイような気がしないでもないけど、どうせならイイ香りのほうが気分がいいしね。(人間が。w)
まぁ、柔軟剤でイイ香りがしたところで、ゴエの悪臭がすべてを消し去ってくれるんだけども。
除菌用品はゴエのエリザベスカラーとかを拭いたりするのにいっぱい使うのでまとめ買い。
5袋もあるけど、たぶんそんなにもたない。
まぁ、それでも私の病的な除菌活動時期に比べれば消費も少ないかな。www
アレはホントに異常だった、と、今でこそ思える。(´ー`)┌フッ

ゴエの目の悪さは日に日にヒドくなっているようで、スムーズに出来たことがどんどん出来なくなってきていて、介護の手間がイロイロと増えてます。
ただ、ご飯を変えたらよく食べてくれるようになって、残してばっかりだったのに完食してくれるようになりました。
ご飯をこぼすことが減ったので、ダンボールで作ったランチョンマットもどきも使わないで済むようになった(*σ´ェ`)σYO☆
あと、ここ数日、目から出る膿みたいな目やにも減りました。
良くなるところもあれば、悪くなるところもある。
仕方ないね。

 

そんな感じで、せっかく届いたBLCDを聴く暇がなく1日が終わってしまいました。

3月から待っていた【フィフス特典復活キャンペーン】の品。
半年待ってようやく注文したよ!!!!w
そしてようやく届いたよ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
005

あと、割と最近のCDも特典が終わる前に。w
004 
安元さんがいっぱい。~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

インポートしながらちみっとだけ聴いたけど、たぶん安元さんの出ていない【WORK in】を一番に聴きそう!www
三宅さんがちょーイイ感じっぽかったんだもん!
でもわかんない。
【こんな男は愛される】の平川さんもイイ感じだったし!(´ー`* )))) あ~ん♪

 

昨日、パパのパスポート代理申請に行こうと思って、念のためにパスポートセンターに必要なモノを確認する電話を入れたら、「旦那さんの免許証を持ってきてくださいね」って言われたので中止。
行ってからガッカリしないで済んで良かった。
今日はしっかり免許証を預かって行ってきたいと思います。
「朝一じゃないと混みますよ。」とのことだけど、朝一なんて絶対行けないだろうから、暇つぶしにこれらのCDでも聴いてますよ。*´∇`*
便利~!楽しみー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

でもさ、なんか台風が来てるんだって?
雨風強かったら出かけるのイヤだなああああ!!ヽ(`Д´)ノ
でも、もう日が無いから早く申請に行かなきゃだし…。
( ゚Д゚)マンドクセー

 

そうそう、昨日、日記のテーマを変えて、『このテーマもなかなかいいじゃない。気に入った!』とか思ったけど、不便な事が1つだけあった。

なんと!コメントの返信機能が無い!!!

まぁ、別に無くてもイイ機能だけどさ…。
あるほうが好きなんだよなー。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

2 Responses

  1. びーだま より:

    お!
    また除菌グッズ!
    これは必要なものだから大丈夫なのかしら?
    一時期ハマってましたおね^^ww

    CD買ってますねー!!!!
    アンゲンやミヤケンは確かにきりんさんが好きそうな声ですよね♪
    アタシも人のこといえないぐらいCDためてますがww

  2. きりん より:

    びーだまちゃん>
    そうそう、コレは必要な分だから大丈夫!!!w
    ワンコ関連でしか使ってないし、あっちもこっちも除菌して歩いたりはしてないよぉ~。wwwww

    おかげさまでCD買いまくりだね。*´∇`*
    びーだまちゃんほどじゃないけどね!!!w
    やばいね。BLCDは!
    ヘッドフォンさえあればどこでもニヤニヤできるのがいいね。(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください