1日睡眠

まぁ、軽く生理痛で1日寝てたよ。ヾ(*´∀`*)ノ
横を向いて寝るので、寝すぎると耳が痛い。w
まくらで耳がつぶれるの。wwww
 
夜になってパパが「でかけない?」と寝室に入ってきた。
「は?おなか痛くて一日寝てるのに出かけるわけないじゃん。」って返事したら
「具合悪かったんだ。言わなきゃわかんないよ。」だって。wwww

具合悪くもないのに1日寝てたらいくらなんでもおかしいだろう。@@;
むしろ起こしてくれ。それは。w
結婚してもうすぐ6年、付き合いもいれたらもっと長いわけだから、そろそろ体調不良くらい言わなくても理解しようよ。ヾ(´ー`)ノ
頼むよ。
生理前のイライラに対して、イライラで対抗するのはやめてくれ。www

文句たれて寝てたら牛丼買ってきてくれた。ヾ(*´∀`*)ノ
お茶入れてくれた。(ノ´∀`*)
ワンコのご飯もあげてくれた。
 
アリガト!(´▽`)
 
来月もよろしく。w

You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    優しい旦那さんじゃないですかっ(*ノェノ)
    男の人って結構鈍感で言わないと伝わらない事って多いかもですね。
    私の彼氏はかなり鈍感なので^^;

  2. kirin より:

    そうか。男性ってのは基本鈍感なのか。ヽ(´ー`)ノ
    確かに長く付き合ってれば分かるってもんでもないかもしれない。
    言わなきゃね。
    伝えたいなら表現しなきゃね。
    1日寝て表現するんじゃダメなんだね。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください