かわいい。

いやぁ、昨日の台風の雨はすごかったね。
パスポートセンターに出かけようとマンションの廊下に出たら、雨どいから雨水が滝のように漏れまくってて、小学生がそこで遊んでいました。
子供は無邪気でいいね!
私はそこの場所を『どうやったらあまり濡れずに通れるだろうか』と、エライ悩んじゃったよ。w
010
で、パスポートセンターは雨のお陰か、すんごく空いてた。
あっという間に用事は終了。ヾ(´ー`)ノ
で、千葉市を16時前くらいに脱出したんだけど、夜のニュースを見てびっくり!
16時半には千葉市(駅前)が洪水状態になってた。
良かった…あとちょっとでも遅かったら帰宅できなくなるところだったよ…。

地元のほうも一部の地域では浸水してたみたいだし、実家の方もエライことになってた。
猛暑は終わりそうだけど、今度は台風被害でうんざりするのかね…。
被害が多い地域の方は気をつけてください(*´д`)(´д`*)ネー

 

話はサックリ変わりますが、先日お昼ごはんにカップラーメンを食べたんですよ。
あの、ガンプラがくっついていたチリトマね。
[3倍辛いチリトマ]ってのを食べたんだけど、それに粉チーズを入れたのさ。
そしたら美味しくって~!!
『カップラーメンもイイな。』とか思っちゃった。*´∇`*
ちなみに粉チーズは、どこのスーパーでも良くみかける緑色の筒に入ってるヤツをまるまる1本入れました。
パパにそれを報告したら「はぁ!?1本もいれたの?全部?おかしいんじゃないの?」って言われました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
麺を食べ終わったスープは粉チーズスープになってました。
いつもはスープは残すんだけど、全部飲んじゃった!
『また食べたいなぁ。粉チーズ入り。』と、思ってスーパーに行ったんだけど、普通のチリトマしか売ってないのね。
[3倍辛い]バージョンは限定品だったの???
まぁ、しょっちゅう食べても気持ち悪くなりそうだから無くて良かったかもだけど。

あ、ラーメンと言えば、パスポートセンターの帰りにずっと気になっていた味噌ラーメンのお店に寄ってきました。
蔵出し味噌 麺場 田所商店
いっつも駐車場が行列になっているのでなかなか行けなかったんだけど、今日は時間的にも中途半端だったしすごく空いていたので、王将に行く予定を変えて入店。
[野菜ラーメン]にバターをトッピングしてもらいました。
017
バターが他の店の3~4倍くらいあるんじゃないかと思うデカさと厚みでした。
そんでもって美味しかった!!
味噌ラーメンってあんまり好きじゃないので滅多に食べないんだけど、コレなら『また来たいな。』と思いました(*σ´ェ`)σYO☆

018
ヘアゴムまで用意されてるなんて親切な店だな。w

 

 

さてさて、本日の日記のタイトルは【かわいい】です。
最近お気に入りの「かわいい!!」と思うものを並べていこうと思います。w

  1. ふくろう
    なんか、【梟】がかわいくて仕方がないんだ。
    買い物にでかけてぷらぷらしながら小物を売ってるお店を覗いたりしてフクロウ商品があると買いたくなってしまう。
    置物でもぬいぐるみでも、キーホルダーでも…なんでも…。
    かわいい…。
    かわいいよフクロウ!!!
    いつも行くスーパーの特設コーナーにもフクロウの瀬戸物の置物があってさ…。
    あまりにも可愛くて、フクロウを目の前に『買おうかどうしようか』とエライ悩んだんだけど、壊したらかわいそうすぎるのでやめておきました。(´;ω;`)ウッ…
    たまに一軒家の玄関先にフクロウがいると『いいなー!』とか思っちゃいます。
    本物のフクロウもカワイイよね。
    なんなの、あのカワイイ生き物は。
    今のところフクロウ商品は何一つ持っていません。w
    本物を飼いたい…。
    でも、フクロウの餌が…アレなので…飼えません。ヾ(´ー`)ノ
    あんなカワイイ生き物が肉食だなんて!!!
    お花とかチミチミ食べていそうなのに!
    ★★★★★★★★★★
  2. あおちゃん(警視庁捜査一課9係@青柳 靖)
    水曜日の21時からやってる刑事ドラマのキャラ。
    あのキャラがかわいくて仕方ない!!!
    もぉ、毎週「あおちゃんカワイイ!!」と騒いでいる。
    ちなみにパパもあおちゃんが好きだ。w
    昨日も9係の日だったので、部屋に居たパパに「9係だー」って言ったのに無視。
    途中でリビングにやってきて「あおちゃんのやってるじゃん!」って怒られました。
    「教えたじゃん!」って言ったら「9係じゃわかんないよ!あおちゃんって言ってよ!」だってさ。w
    あおちゃん最高。wwwwwwww
    あの病弱そうな見た目なのに、やたらと無茶をするところとか、彼女にだけはめたくそ優しいところとか、もう、マジでカワイイ!!
    ちなみに【相棒】でカワイイと思うキャラは伊丹憲一である。
    あおちゃんといたみんだけ居ればニヤニヤが止まらない。
    ★★★★★★★★★★
  3. 攻めな鈴村健一さん
    先日レンタルしたBLCD【若社長の優雅な休日】ではじめてリュウちゃん(電王)の攻めを聴きました。
    残念ながらそのCDの受けの声がかわいすぎて私の耳は受け付けなかったので全部は聴けてないんですが…。orz
    リュウちゃんの攻めがイイな!とか思ってね。w
    リュウちゃん攻めのBLCDをBLCDwikiで物色しているところです。
    でも、攻めはあんまり無いんだねぇ~。
    とりあえず、【願い叶えたまえ1~3@鈴村健一×吉野裕行】と、【恋の話がしたい@鈴村健一×羽多野渉】辺りを聴いてみたいかな、と思ってるところです。
    かわいいよ!リュウちゃん!!!
    ★★★★★★★★★★
  4. パスポくん
    昨日パスポートセンターで見かけたパスポートのキャラクター。
    014
    ナニコレ。
    カワイイじゃないか!!!!
    思わず写真を撮ってきちゃったわよ!
    パスポートにこのキャラがくっついているんだったら私もパスポートを作りたい!w
    パスポくんのストラップとか売ってないのかな。
    買うのに。www
    ★★★★★★★★★★
  5. 宮崎あおいちゃん
    東京メトロのCMから、CMで見る度に「かっわいいなぁ~!」と言ってしまう子。
    最近は[earth music&ecology]のCMでブルーハーツ歌ってるのがよく流れるよね。
    ああ、カワイイ。
    同じ人間とは思えない。
    てか、結婚してるんだなー。びっくりだー。
    あんなカワイイ嫁が家にいたら、仕事に出たくなくなりそう。wwwwwwww

 

 

んーと、昨日の無駄なお買い物を紹介。

石。w

詰め放題が50円だったの。(前は100円だったらしくて、値札が2重になってた。w)
あ、「袋イラナイ」って言ったら2円引きで48円だったんだ。(´∇`)ケラケラ 
詰め放題っつっても、入れ物がやたらと小さいからちみっとしか入らなかったよ!

石はねぇ、昔好きだったのよ。
昔は安くてさー、A4くらいの大きさの袋にいっぱい入ったヤツが400円弱とかで買えたもんだけどなぁ。
山梨県(?)だかなんか、天然石が有名っぽいところに行くといっつもお土産に石を買ってた。
冷たくて、ツルツルすべすべしているのが(・∀・)スースキスースキスー
001
帰宅してから、除菌ティッシュでフキフキして撫でて遊んでます。*´∇`*
石、キモチイイ。

 

( ´Д`) <はぁー
最近毎日睡眠薬に頼りまくりです。
1日中眠いのに、いざ寝ようとすると眠れないんだよねー。
何が悪いんだろうか。
とりあえず前みたいに「睡眠薬飲んだのに眠れないよ!ヽ(`Д´)ノ」って状態ではないから幸せなんだけども。w
飲めば眠れるからね。

また整体マッサージに行ったら眠れるようになるかしら。
高いから行きたくないけど。wwwwwwww
睡眠薬をもらいに病院に通うのと、整体マッサージに1回行ってみるのと、どっちがいいだろうか。ヽ(゚∀。)ノ

ま、しばらくは残ってる睡眠薬があるからいいやー。

You may also like...

10 Responses

  1. でぉん より:

    どっぷりチーズとかどっぷりバターとかw
    でも美味しいんだよね。一本丸ごとはなかなか凄いけどw

    梟可愛いよね!!!( ゚∀゚) 大好き!
    一度、梟園みたいなとこに行ってみたいなぁ(あれば)
    関係ないけどうちの猫、梟に似てるんだよ。

    宮崎あおいちゃんは同じ業界人からも人気あるらしいよね。だって天上人のような可憐さだもんね(*´д`*)
    爪の垢欲しい!(ぇ

    睡眠か~。枕を変えたら寝れる、なんて単純なレベルじゃなさそうだけど、自分にあった枕じゃないならしないほうがマシらしいよね。
    …ってあまり役に立ちそうに無い情報でゴメン(´-ω-`;)ゞポリポリ
    あとは寝る前PCと携帯は触らないことだよね。脳が起きちゃう。

  2. Chabo より:

    そういやシャア専用チリトマトまだ食ってないな。

    でも粉チーズは入れない。

    だって粉チーズ嫌いだから。

    なんか変な匂いしないあれ。

  3. KOUKI より:

    あーよかった。
    いつも読もうとすると画面が固まっちゃって読めななかったから、コメントも入れられなかったんだ。

    あおちゃん私もすき~。伊丹さんも好き~。
    脇役なんだけど、いいよね~。

    そうそう台風そっちの方は凄かったみたいだね。
    こっちは全然、そうでもなかった。

    チリトマト、ガンプラ付きの3種類あって、旦那が全部買ってたよ。ガンプラ付きだけなのに高いみたいだね。
    チーズはいれすぎだよ~(笑)

    石は私も好き~。たまーに観光地とかいくと売ってたりするから買ったりするよ。ハート型の手のひらサイズのトルコ石はペーパーウエイトに使ってるんだけどコロンとしてて100円だったからお買い得だったわ。
    鎌倉に行ったときに買ったかな。

  4. ふね より:

    ママさんお久しぶりです~。
    昨日の雨、千葉はエライコッチャだったと聞いて、久々にお邪魔しました。
    どうやら被害はなかったみたいね、良かったっすw

    今回の雨、静岡や神奈川にも被害が出てたみたいね。
    あたしゃ実家に引っ越し済みだったので、今回は被害にあわずに済みました。

    そういえば、誰か小田原に住んでなかった・・・?
    誰だっけ?大丈夫だったかなぁ・・・

    色々記憶力とかがヤバくなってるふねでした~。

  5. きりん より:

    でぉんさん>
    なんかさ、歳のせいかサッパリしたものを口にしたい日が増えてきたんだけど、それでもやっぱりめたくそコッテリしたものを食べたい時があって。w
    バターもチーズもコッテリには必須だよね。www

    そういえばマロちゃん!
    言われてみればフクロウに似てるかもぉ!!!
    激かわいいじゃない!!
    いいな。いいな。
    マロちゃんいいなぁ!w

    宮崎あおいちゃんねぇ、かわいいよねぇ。
    なんであんなに可愛い子が世の中には存在するんだろう。
    しかもアレで人妻だなんて!!!
    いろいろとやばいよ。w
    私の脳内パニック寸前。(死)

    そうそう、私のベッドには枕が5コものっかってるんだ。
    その時の首の収まり具合とかで、取っかえ引っかえ…。
    寝る前のPCとかダメだっていうよねー。
    でも、ついつい寝る前にはPCいじっちゃう。
    というか、寝る前が一番のネットタイムだ。ヾ(´ー`)ノ
    そこか!そこが問題なのか!!!
    ちょいと生活態度を根本から考え直さないとだめぽですよね…。orz

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>
    あー。
    粉チーズって独特の臭みがあったりするよね。
    なんか気分によっては化学薬品っぽいニオイに感じることもあるしなぁ。
    あのボトルタイプのチーズだけがダメなら、固形のパルメザン買ってきて使うとか。
    でもなぁ、パルメザンって割とお高いからカップラーメンごときに使うのは勿体無いんだよね。w

  7. きりん より:

    コウキたん>
    うは。
    コウキねーさんのところでも不具合起こしてたのかー。
    マジで迷惑サイトだな。ココ。www
    すいませんね。なんか色んな人に迷惑かけてるみたいなんだよ。ヾ(´ー`)ノ
    リアルでもネットでも迷惑な人間。それが私。wwwwwww

    あおちゃんといたみんは最高だよね!!!
    アレが脇役だなんてありえないくらいの存在感!
    てか、9係は割と全員がメインキャラ的なところがあるけど(*´д`)(´д`*)ネー
    ああ…番組変更が悲しい。
    でも、相棒もまたはじまるのか。
    それはそれでいいかな。www

    ガンプラ3種、見つけた時は『コウキねーさんちも買うだろうな。』って思ってたけど、旦那さんのブログにソレが載ってるのを見て『やっぱり!!』って思った!www
    ガンプラ好きだもんねー!

    そんでもって、石好きはやっぱりその後、宝飾品に目覚めるのかね?
    昔はやたらと安いリングとか買いに行ったもんね。www
    なつかしい。
    てか、宝石になってない石ってのも味があっていいんだよなぁ。
    ペーパーウエイトに使うとか、ステキだわ。ヾ(*´∀`*)ノ

  8. きりん より:

    ふねちゃん>
    お久しぶりー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    最近めっきり見かけないからどうしてるかと心配してたよ。
    また倒れたのかしらーとかね。
    思い出して来てもらえて嬉しい(*σ´ェ`)σYO☆

    小田原は…厳密ではないけどらーちゃんとかかなぁ?

    てか、お引越ししたんだ!!!
    実家って遠いの?@@
    一度もオフで会うこともなかったけど…逃げたな!?www
    まぁ、たまには元気なところを表現しにココに来てね。wwwwwww

  9. びーだま より:

    恋の話がしたい@鈴村健一×羽多野渉

    これを全力でオススメします!!!!
    分かります!鈴村さんは攻めが良いですよね!!
    年下攻めというかワンコ攻めというか!

  10. きりん より:

    びーだまちゃん>
    わお。
    全力でオススメされた!!!!w
    やばいな。
    勢いでAmazonでポチっちゃいそうだ。どうしよう!悩む!
    イヤ、全力でオススメだから迷っていられないかしら!www

    リュウちゃんいいよねぇ。
    かわいいよねぇ。
    脳内では電王の紫の変なヤツが動いちゃうんだけどねぇ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください