予約券

昨日は結局アニメイトに行ってきた。w
体調不良だというのに、アニメイトに行く時だけは根性あるな。私…。orz

で、パパのお迎えがてらだったのでパパも一緒に行ったんだけど、パパが行くと余計なお買い物が増えて出費がかさむの(*´д`)(´д`*)ネー
まぁ、別に私のお小遣いが減るわけじゃないからいいんだけども。

私のアニメイト用財布にはパパの予約品券が6枚も入ってるよ…。
発売日未定の商品を常にチェックして、受け取ってくるのは私の役目。(´;ω;`)ウッ…

…。
ほとんどがねんどろいど…。wwwww
お好きですね。ねんどろいど。
カワイイからいいけど。欲しいのわかるけど!!!
止めたりしないけどっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

こうして並べてみると爽快。(´∇`)ケラケラ
しかし、実際にパパの部屋にはどうやって並べるんだろうか…。
絶対無理だと思うんだけど。
既に並べられないでいるフィギュアがあるってのに。

でも、東方とシュタインズ・ゲートはどうでもいいけど、【VOCALOIDねんどろいど初音ミクアブソリュートHMO】はめたくそカワイイなぁ!
やっぱ、ミクだよね。ミク。

私の方はマイミクさんが“全力でオススメ”してくれたBLCD【恋の話がしたい@鈴村健一×羽多野渉】を買ってしまおうと思っていたのですが、アニメイトに在庫無し。
ブックオフを3店舗まわって中古を探してみたけどこれまた無し。
仕方ないので帰宅してからAmazonでポチりました。*´∇`*
ポイントとか使ったから支払額は0円。
探して歩かないで最初っからAmazonで買えば良かったね。(´ー`)┌フッ
届くのは2~3日後か…?
ああ、早くリュウちゃん(電王)攻め聴きたい。(・∀・)

パパのおかげでアニメイトのポイントもたまるし、そのうちお小遣いを減らさずに、またなんか買えるな。(・∀・)ニヤニヤ
ついでにアニメイトは全部セゾンカードで払ってるから、そっちのポイントもたまってそのうち図書カードがいただける。
なんてオイシイ。wwwwwwwwww
ポイントヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

あー、そうだ。
BLマンガ…、楢崎ねねこさんのは『もう買わない』って思ってたのに、2冊同時発売のヤツをどっちも買ってきちゃったよ…。
片方読んだけど、やっぱダメだな。
なんか合わない。
どっちかっていうとキモチワルイ。w
もう片方は《平安時代モノ》で更に私の趣味にあわなそうだ。
昔の作品は楽しいんだけどなぁ。なんだろうなー。何が違うんだろうか。
私の許容範囲が狭くなってるだけなのかしら。
なんか寂しいじゃないの!!!ヽ(`Д´)ノ

ま、とりあえず買うときはよく考えようね!!!(自分)ヽ(゚∀。)ノ

 

【追記】
元ハルコさんの【下がってお待ち下さい】は良かったなぁ。
コレ好きだわ。
11月発売のCDはやっぱ予約しよーっと。w

You may also like...

8 Responses

  1. 特命喜望 より:

    やっぱりセレセブもチェックしてましたネ。

  2. Chabo より:

    ダンナ色んなの買うんだなぁ。

    俺ゃそれほどフィギュアが欲しい訳じゃないけど、figmaってのは自分で色んなポーズに出来るんだって?

    それはちっと欲しいかも。

  3. きりん より:

    特命喜望さん>
    やっぱりってwww
    特命喜望さんももちろんお買い求めになりますよね?
    クリスかわいいしね!!
    あ、まゆりん派ですか?(´ω`*

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>
    んー、色々買っているようで、買ってないような?w
    ねんどろいども種類が豊富だからね。
    知らないモノは買ってないよ。さすがに。www

    figmaって、色々動かせるところはカワイイんだけど、いまいち顔が可愛くないのがねぇ。( ´ー`)フゥー...
    アレがもうちょっとイイ顔に造られたら欲しくなるんだけどなぁ。
    顔がなぁ…。
    ああ、でも今度出るルカは割とイイ顔してたっけかなぁ。
    でも、ちゃぼさんはミクだよね。ヾ(*´∀`*)ノ

    • Chabo より:

      だってさ、ミクが一番アンドロイドっぽい顔してるじゃん。

      リンとかルカとか、人じゃん。

      まぁロボだからいいって訳じゃないけど、ほらボカロ的に。

  5. 特命喜望 より:

    いいえ、まゆしぃよりもルカ子が良いです。
    トゥットゥル〜♪

  6. きりん より:

    特命喜望さん>
    るか子って…男の娘ってヤツだっけ?
    あれ?
    あのゲームって男の子を女の子に産み直させるゲームだっけ??

    てか、トゥットゥル〜♪はまゆりんじゃなかった?
    あ、まゆしぃか。まゆしぃ。

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>
    あ、ちゃぼさんのコメすっとばしてた。www
    ミクも十分人っぽいと思うんだけど…違うの?
    リンとかルカとかとの違いが髪や服の色の違いくらいにしかわからない。wwwwww

    ロボがいいなら、お嬢様でいいじゃない。
    ファイアボールのドロッセルお嬢様。
    アレが最高。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください