少ないなぁ

今日はパパが病休。
まぁ、腹が痛い程度だったので、在宅勤務しながら、ゴロゴロと先日購入したバイオハザード5をやってました。w
ゾンビさんの襲ってくるスピードが速くてコワイっぽい。@@
画面はイマドキのゲームなのでむっちゃキレイです。
キレイなのでキモチワルイです。(´∇`)ケラケラ
バイオハザードは1しか見たことないんだけど、システムが全然違うのねー。
ドア開けるときの真っ暗な画面とかが無いんだもん。w
あと、セーブしたい時にできないしー?(よくわかんないけど。)

次のプレイは週末になるかなー。
やってるパパは かーなーり コワイらしいです。
見てるだけの私はお気楽です。(*´ェ`*)

 

4月のコミックス発売日予定一覧が出たので買いそうなものをチェックしてみたら、今月も購入を予定しているのが17冊と少ないんだけど、4月はもっと少ないやー。
寂しいなぁ。w
出費的にはありがたいけども。
店頭表紙買い本に期待しよう。ヾ(*´∀`*)ノ

04/01 角川書店 2度目の恋の始まりは 一城れもん 588
04/10 リブレ出版 キング&プリンス+カイザー 藤崎こう 600
04/10 リブレ出版 鎖にキス 山葵マグロ 600
04/10 海王社 恋っていうのは タクミユウ 630
04/15 エンターブレイン 天然極楽魔法使い 完全版(仮)ユキムラ 809
04/17 小学館 世界制服 2 榎本ナリコ560
04/22 フロンティアワークス ターニングポイント 高永ひなこ 600
04/23 講談社 よんでますよ、アザゼルさん。 3 久保保久 560
04/23 講談社 チーズスイートホーム 6 こなみかなた 890
04/24 幻冬舎 テレビくんの気持ち 松本ミーコハウス 650
04/27 竹書房 おとうさんは罪作り 深井結己 630
04/30 新書館 ラブアンドプライド 志々藤からり 600
04/30 新書館 彩(いろ)おとこ 5 鳥人ヒロミ 600
04/30 芳文社 それは僕の愛じゃない 深井結己 630
計:14冊

You may also like...

6 Responses

  1. でぉん より:

    深井結己さんとかいいなあ。
    高永さんのはどんなやつだろ。

  2. キキ より:

    アタシ来月は買うもの少なそうです~←たぶんw

    でもそういえば薬売りさん買うんでした…!!!

  3. 考蛙 より:

    04/10 リブレ出版 キング&プリンス+カイザー 藤崎こう 600
    04/22 フロンティアワークス ターニングポイント 高永ひなこ 600

    は、欲しいですなぁ・・・。

  4. きりん より:

    でぉんさん>深井さんのってちょっとダークなイメージがあるよね。
    重くて暗いような。
    まぁ、でも嫌いになれない程度の暗さなので いい(≧∇≦)b
    ハッピーエンドだし。w
    高永さんの、どんなのだろうねぇ。
    暴君の続きのほうを早く出して欲しいんだけど。(*´ェ`*)
     
     
     
     
    キキさん>モノノ怪買うのかー!!
    もう、買うって決めてるのかー!!
    いいなぁ。w
    私はまだ悩んでる。
    欲しい、が…高い…でも欲しい。。゚(゚´Д`゚)゚。
     
     
     
     
    考蛙さん>キング&プリンスが続いてるとは思わなかった。w
    しかも増えてるし。www
    カイザーとエンペラーって一緒だっけ?@@
    更に次ぎにエンペラーが足されることはないのかな。w
    他のコトバ知らない…。w

  5. ちゃぼ より:

    バイオやりたい病がお腹にきたのかな?

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>あ、そうなの?w
    だったらもっといっぱいやってもらえばよかったな。
    1日あったのに2時間くらいしかやってもらわなかったや。
    ザンネン!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください