血圧。

今日は午後からチャリで義妹夫婦のお店にお邪魔して夫婦で髪を切ってもらいました。
スッキリさっぱり軽くなった(*σ´ェ`)σYO☆
数日前に家で白髪染めをしたので、カラーはしてもらいませんでした。

で、その後、パパのお薬が無くなったので病院へ。
診察が長いなーと思ったら「マラソンの話してたー。」だって。w

薬局でお薬をもらうまでに、そこに置いてある血圧計で血圧測定をしてみました。

最高血圧 : 108mmHg
最低血圧 : 76mmHg
脈拍数 : 97拍/分

だいぶ前に測った時より最高血圧がちみっとあがってた。
前は90台後半くらいだたからねー。
ま、正常範囲内…なのかな?

脈拍数はいつも割と高めだけど。
いつも緊張してるからね。ドキドキバクバクだよ。wwwwww
血圧計使うだけでも『コレ、つかっていいのかな?いいんだよね?いいよね?』とか思ってドキドキしちゃうからね。(´∇`)ケラケラ
【ご自由にお使いください】って書いておいて欲しい。w

その後、「どっか行くー?」って聞かれたけど、体調がイマイチなので帰宅することに。
本日の走行距離約15キロ。
今月はさすがに400も500も走れ無さそうだねぇ。
9月になってもう11日なのにまだ100キロにも到達していない。
たぶん、明日もネムネム病であんまり動けないだろうしなぁ。ヾ(´ー`)ノ

それにしても眠い。
マジで眠い。
ちゃんと寝てるのに眠い。
口を開けば「眠い」という言葉しか出てこないくらい眠い。
なんなのコレ。
女の体って謎すぎる。

キムチを3種類(きゅうり・だいこん・にんにく)を買ってきたので、ソレをつまみながら、実家からもらってきた久保田萬寿でも飲んで寝てしまおう。
久保田、美味しいのかな。@@

あ。
酒のんだら睡眠薬が飲めないじゃない。ヽ(`Д´)ノ

眠いのに眠れない症候群。wwwwwwwwww
ムカつく体だな。o(´□`o)ぽんぽんっ!

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    怖くて血圧測れない今日この頃。

  2. らーちゃん より:

    久保田の万寿なんて買えないから味はわからないなー
    中沼の交差点のよしのが特約店だからそこで買ったのかな?

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>
    コワイ人はマメに測っておかないと余計コワイことになるんじゃないの?
    もう、自分ちに血圧計用意しちゃいな(*σ´ェ`)σYO☆

  4. きりん より:

    らーちゃん>
    そうそう、《よしの》の包装紙がついてた気がするー。
    ウチの実家も買わないよ。
    たぶんもらいもの。wwwwww

    なんか、あんまり好きな味じゃなかったなー。
    まったりと甘くて。
    やっぱり料理酒行きかな。(´ω`*

  5. ふね より:

    今回の数字だけみるなら、特に異常はない数字ですな、血圧。

    眠気は・・・色んな原因があり得るから、判断難しいですな。
    少し涼しくなって、暑かった時の疲れを取ってるとも見えるし、時間が長くても眠りが浅いとも取れるし・・・。

    まぁ、あまり気にしないのが良いかもw

  6. きりん より:

    ふねちゃん>
    うむ。
    健康優良なので異常アリマセン!!!ヾ(*´∀`*)ノ

    眠気はねぇ、いつものことだから。
    毎月毎月、女性特有のアレだから。(・ε・)キニシナイ!!
    めんどくさいんだよ。
    女はイロイロと。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください