落ち込むぅ

手術アクション カドゥケウスの性格診断検査。
 
何度やってもいい結果が出ない。w
 
んで、診断結果ですんげーキツイこと言われんの。ヾ(´ー`)ノ
 
無駄に落ち込むんですけど。wwww
 
不器用で落ち込みやすい人はやらないほうがいいと思います。( ´ー`)y-~~
 
 
 
– 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 –

名前 : kirin
性別 : 女
血液型 : A

ギャグのつもり?思い切り不足A型女

はぁ~…。スピード、正確さともに近年稀に見るヒドい手術でしたよ。
A型女性特有の優しさや丁寧さが全く表れていない半面、A型女性特有の「思い切りのなさ」だけはしっかりと表れてしまっています。
あまりの下手っぷりに最初わざとかと思ってしまいましたもん!えっ?傷ついたって?いいえ!あなたより傷ついている患者がまだまだいるのです!さあ、もう一度トライを!
—-

You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    うはぁw キツイですねぇー
    私は落ち込みやすいけどやってみよう♪
    会社のPCヘボくて出来ないから帰ってから><

  2. kirin より:

    マジきっついよ!w
    何度やってもいいこと言われない(σ´∀`)σよっ!
    ゲームやめますか?人間やめますか?みたいな気分になれる。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください