今日も明日もアニメイト…?

昨夜は24時前にはPCの電源を落として寝た(ような気がする)せいか、今日は前日までの体調不良も無く1日が過ごせた。
やっぱり早寝しないとダメよね。
いつまでも若いつもりで夜更かしなんてしたって、体がついてこないわぁ~。(´∇`)ケラケラ

それほど遠くへは行ってないけれども、モリモリたんに乗ってあっちこっちウロウロしてきました。
総距離41キロ程度。

そして最後にアニメイトへ寄る夫婦。(ノ´∀`*)

パパがお気に入りのマンガ、【ちはやふる】の新刊が出てるもんと勘違いして行ったんだけど…。
うん。
出てないですね…。
帰宅して確認したら明日が発売予定日だった(*σ´ェ`)σYO☆
で、14日はディアプラスの10月号が発売日だったよね?
明日は…行かなくていいかな。
私は読んでないし。ちはやふる。どうでもいいし。w
明日もアニメイトに行ったら3日連続で通うことになって、ちょっと気分的にハズカシイじゃない?誰も気づかないだろうけどさ!あくまでも気分的に!www
…。
んー…。
めんどくさいから週末でイイか…。

どっかのお宅のダンナさんみたいに、自分で読むマンガは自分で会社帰りにでも買ってきてくれればいいのになー。
あ、でも、そうすると私のアニメイトカードのポイントが貯まらなくなっちゃうからイイや!

お目当ての【ちはやふる】が無かったもんで、アニメイト内をフラフラ。
そしたら、勝手に月末くらいに発売だろうと思っていた、予約済みの【レミリア・スカーレット】が並べられているのを発見。
「そいじゃあ、ソレを受け取って帰ろうかー。」って言ってたら、ずっと前から置いてある【ブラック★ロックシューター】のねんどろいどを目の前に、「やっぱり欲しいなぁ~…。」とつぶやくパパ。
まいどアニメイトに行くたびに「欲しいなぁ」と言う。wwwww
「そんなに欲しいなら買えばいいじゃない!ヽ(`Д´)ノ」ってことで、ねんどろいどを2体お持ち帰りすることになりました。
003

ちなみに、なんか知らないけどミク関係のモノを購入すると1000円に付き1枚の初音ミクバースデーカードがランダムでいただけるっぽい。
金曜日にも1枚もらったけど、今日は【ブラック★ロックシューター】で3枚もらえた。
金曜日のカードとかぶった。(´;ω;`)ウッ…
005
どうでもいいけど、イマイチな絵ばっかりだな…。(あくまでも個人的意見デス。)
かんざきひろさんの絵があればいいのにぃ~!!!

てか、ブラックロックシューターってミクなの?@@;
ミクには見えないけどミクなの???

自分のモノばっかり購入して気が引けたのか、パパに「CD2枚まで買っていいよ?」って言われたけど、急に言われても欲しいCDとか無いし。(´Д⊂グスン
店を出てから「2枚分予約してもいいー?」って聞いたら「アレはアニメイト内での話なので、アニメイトを出た時点で失効です。」だって。wwwwwwwwww
ひでえ。wwwww

ま、帰宅したら土曜日にAmazonで注文したリュウちゃん(鈴村健一さん)攻めのCDが届いていたからいいや!!ヾ(*´∀`*)ノ
002 
1年以上も前のCDなのに、まだ初回版が残ってるんだね…。
まぁ、嬉しかったけど。

リュウちゃんといえば、【イマジンあにめ3】の発売が『8月末だったはずだよなー』と思って、アニメイトに行くたびに探すんだけど無い。
で、今日ようやく見つけた【イマジンあにめ3】のちみっこいポスター!
発売日が10月21日に変わってた…。ヾ(´ー`)ノ
そりゃあ探しても無いよね。うん。うん。
検索してみたら「延期になりました」って出てきた(*σ´ェ`)σYO☆

ああ…。かわいいなぁ。イマジン。

さて、今日も“リュウちゃん攻め”を聴きながら早く寝ようっと!!!
目指せ!早寝早起き健康生活!!!(たぶん無理。)

 

【追記】
箱に入ったモノを見た時は『ビミョー』って思ったけど、出してみるとコレはコレでなかなかカワイイな。
008
レミリアは…というか、東方キャラはチルノ以外サッパリ興味がないので写真無し。w

You may also like...

5 Responses

  1. ふね より:

    ブラックロックシューターは、声、っていうか歌はミクだけど、
    キャラはオリジナルでミクじゃない・・・みたいなことが
    ニコニコ動画に出てた気がする。あいまいな記憶だけどw

    アニメイトっすか、もう何年も行ってないなぁ。
    せっかく実家に戻ったので、久々に行ってみようかなw
    (ちなみに実家は東京ですw 言ったことなかったっけ?w)

    ニコ動ネタ?だったので、思わず飛びついちゃったYO!
    今の私はアイマス派でございます。どうでもいい話ですがw

  2. きりん より:

    ふねちゃん>
    キャラはミクじゃないのか。
    なんなの。このキャラ。なんてお名前!?(自分で調べろって?w)

    なんだー、実家は東京かー。
    近くなったじゃん。w
    万が一オフが出来ても逃げにくくなってきたな!(´▽`*)アハハ

    久々ならアニメイトも楽しいかもよー。
    ニコ動ネタ商品もたくさんある(*σ´ェ`)σYO☆
    アイマス商品は…ちょっと前ならあったかな…。
    ああ、でも東京のアニメイトならまだあるかもね!!!
    いいな。東京。
    アキバ周辺なら尚最高。wwwwwwwww

    あ。スーパーアイドルマスターOGの動画は未だにたまに見る。カッコいい!!ヾ(*´∀`*)ノ

  3. ふね より:

    キャラの名前が「ブラックロックシューター」みたいよw
    曲名は「ブラック★ロックシューター」になるのかな。

    http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E2%98%85%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC
    ↑ニコ動の大百科の記事より

    あと、こういうことになってるらしい。
    http://www.blackrockshooter.jp/index.html
    よくわかんないけど、フィギュアになったりして
    大人気ってことなのかな?

    スーパーアイドルマスターOG、検索してみたっす。
    初見でしたw すごいねこの動画w
    情報サンクスでした~

  4. きりん より:

    ふねちゃん>
    キャラ名もそんなに長いまんまなのか…。
    もっと短くってかわいらしい名前にしてほしいわ。w

    そうそう、フィギュアは良くみかけるねぇ。
    でっかいやつ。
    フィグマは安いけど、8000円くらいするお高いヤツまであるよねー。
    人気…なんだろうね?
    知らないけど。w

    スーパーアイドルマスターすごいよねー。
    どうやって作ってるんだろうとか、未だに悩む。
    すんげーお高いソフトとか使ってるのかな。@@

    いえいえ、こちらこそ情報 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

  5. 体調って…なんだろう…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください