トラブルメーカー

某テレビ局の星占いによると、蟹座は〔トラブルメーカーになる日〕らしいです。(*´ェ`*)
予定通り、朝からコーヒー入りのマグカップを落として、床がコーヒーまみれになりました。
トラブル1個めキタ━(゚∀゚)━!
…。
ありがとうございます。

 

いつもパパは私の絵を見ると鼻で笑うんですが、昨日の絵には

「うわwwwコレはヒドイwwwwww」って言いました。ヾ(´ー`)ノ

それだけならいいんですよ。
別に。
ヒドイのは分かってるから。( ´ー`)y-~~
問題はその後に付け加えた一言ですよ!!

「パパがかいてやろうか?www」だって。

そこまで言うことないじゃん。www
パパがかいたほうが上手いことはわかってんだから(;¬ω)(ω¬;)ネー
いいじゃん。
かきたいんだから。
パパにかいてもらったら意味ないじゃん!(#゚Д゚) プンスコ!

どーせ、パパのほうがなんでも上手ですよー。
料理も“やれば”できるし?
掃除も“やれば”キレイになるし?
ピアノも弾けるし、絵も上手いし、運動もできるし、計算もできるし、漢字も読めるし
人付き合いもうまいし、ワンコのしつけもできるし、えーっとそれから…。
まぁ、いいですよ。(`ヘ´) フンダ!!!

ちょっとくらい恥を晒している努力を認めてくれてもいいのに。www

 

まぁ、そんな話はどーでもいいんですけど。

 

毎日毎日家にこもっている割には『どうにか日記を書き続けよう』計画は頑張っております。w
今日まで日記カレンダー全部埋めてるんだぜっ!
内容はアレだけど。@@;
昨日はアニメイトに行かなかったら書かずに終わるとこだったけど(*´Θ`)bネッ♪

この辺、誰か評価してくれないかしら?w

お!〔劇的ビフォーアフター〕再放送やってる!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
色彩住宅のソムリエwww
この番組(・∀・)スースキスースキスー

さて、
週末。週末。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

You may also like...

9 Responses

  1. クリス より:

    マグカップ割れなくて良かったですねb

    本格的にイラスト描かれるんですね!
    できあがりが楽しみです^^

  2. うずら より:

    いやいや、いつも鼻で笑ってなんていないじゃないか……。
    うまいっていってんのに!
    きのうのモモちゃんは他の絵と比べてちょっとアレだったから、笑っちゃっただけだ、ごめん!

  3. きりん より:

    クリスさん>そう!割れなかったんだよ!
    分厚いヤツだったからかなー。
    ポストペットのモモちゃんマグカップ。ヾ(*´∀`*)ノ
    26歳くらいの時に買ったヤツ…。w

    イラストは-、今日は書く気だったけど、明日はわからん。( ´ー`)y-~~
     
     
     
     
    うずらん>イヤイヤ、いっつも「ふんっ」って笑うじゃん。w
    モモちゃんは、アレはダメだよ。
    丸いのはバランス取れないよ。(言い訳)
    きっと、デネブとかならいけるよ!!
    四角いから。( ´ー`)y-~~

  4. 考蛙 より:

    パパ・・・完璧すぎる・・・!!

    イラスト・・・とっても素敵でしゅ!!

  5. きりん より:

    考蛙さん>ちょっとイヤミも入ってますよ。w
    料理は「できる!」とは聞いてるけど、まともに作ってもらったことないもんなぁ。
    あ、パスタ打ちとかうどん打ちとかはやるんだけど。
    味付け的なヤツはやってくれないから不明なんだ。www

    いつもろくでもない絵を褒めてくれて(TдT) アリガトウ
    図に乗るよ。www

  6. ちゃぼ より:

    ダンナすげえな。

    俺なんて完全にロクデナシとしか思われてないのに。w

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>半分イヤミなんだってば!w
    掃除だって、やればとことんキレイにするけど、やらないしー。
    普段なんて、ジュース飲んだら飲みっぱなしでゴミ箱に捨てることもないんだ。
    テーブルにゴミ置けば片付けてもらえるとおもってんだよ。ヾ(´ー`)ノ
    脱いだ服はソファーに置くんだ。www

  8. でぉん より:

    もーーーEllemoi@EQ2 さんてばさー。
    最初へたへた言うからどんな下手なんかと思えば
    ここ数日のお絵描きを見てて、全然下手くないので
    ビビッておりまするよ。
    ワンコ抱っこしてるやつなんてデッサンできてるしさ。

    落書きも積もれば山となるだお( *´_ゝ`)

  9. きりん より:

    でぉんさん>まーじーでー!!
    頑張ればどうにかなりそうかね?@@
    でぉんさんのとか、上手い人の絵を見ると悲しくなってやめようかと思うんだよね。ヾ(´ー`)ノ
    もうちょっと落書きしようかな!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください