富士山噴火

とうとう噴火しましたね。
アレ?知らない?
 
ああ、今日の夢だったっけ。ヽ(´ー`)ノ
 
マジこええよ。w
富士山噴火。
なんか、エライ遠くまで岩の塊みたいなのが飛んでいくし、火山灰すげーし、爆発音もすげーし、迫り来る溶岩と逃げ惑う人々。
夢だから、溶岩の流れが航空写真みたいな映像で見えちゃってさ。
おっそろしぃ~。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
噴火したら、富士山ってでっかくなるのかな?
夢ではちっさくなってた(σ´∀`)σよっ!
 
 
 
富士山噴火の前は、息苦しい夢を見た。
 
舌を噛み切ると残りのベロが喉に落ちて窒息死するみたいな話があるじゃん?
ホントかどうか知らないけれども。
そんな感じで、舌を噛み切ったわけじゃあないけど、ベロが喉の奥に巻いちゃって[ベー]って出せないの。
んで、息が出来なくてヒューヒューいって。
めっさ苦しかった(σ´∀`)σよっ!
 
喘息持ちの人ってあんな感じかね?
かわいそうっす。。゚(゚´Д`゚)゚。
 
しかも、タダでさえ苦しいのに、なんか重い荷物もって長い階段を走ってのぼってんの!!
どんだけ苦行してんのよ。www
 
階段のぼりきったところがなぜか駅で。
そこで苦しくて倒れるんだけれども、駅にいたお医者さんがベロをひっぱりだしてくれて、気管につまったガムの包み紙取り出してくれるの。
 
ちょwwww
 
ガムの包み紙!!
どうやって気管に入れたの!!!w
 
テラリアルに銀色の包み紙が2つ折りで出てきたよっ!!!w
 
苦しくて目覚めたけど、目が覚めても苦しかった。ヽ(´ー`)ノ
あーあ、くたびれた。

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    実際に寝てる間に息止まってたんでしょうか?><;
    銀紙はちゃんと2つ折りされてたんですね(笑)

  2. kirin より:

    うわ。それやだなぁ~。
    睡眠時無呼吸症候群だっけ。
    えー。えー。そんなメタボじゃないのにー。www
    そう!銀紙キレイに2つ折りだったの!
    どうやったら、そんなにキレイに入ってるの?ってくらい!!ヾ(*´∀`*)ノ

  3. うずら より:

    くたびれる夢よくみるよねw

  4. kirin より:

    履歴書の特技欄に「悪夢を見る」とでも書こうかな。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください