給料日

今日は給料日。ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、出るかどうかわからんけど。w
 
なにしろ今週は社長の顔をあんまり見ていないのだ。
来ても10分程度でまた出かけていくし、私が帰宅する頃に帰ってきたり。
資金繰りもやばそうだし…。
そんなわけで、今日も事務所に来るかわからないし、もらえないかも。orz
 
「事務員さんやってくれる人誰かいないー?」と連ちゃんで2人に聞かれた。
うむ。
ここがダメになったら雇ってくれ。w
 
 
 
最近、ボチボチEQ2に復活している。
クエを1・2個やるくらいだけれども、ネクロに続いてコンジュラーも71にレベルアップした。(ノ´∀`*)
80遠いなぁ~。
新しいゾーンは一人でぽつぽつ出来るクエがたくさんあるので気楽。
でも、たぶんデファイラーは一人じゃ無理。www
プレイヤースキルある人はできるのかもしれないけれども、私には無理。ヽ(´ー`)ノ
 
ギルドで一番に80キャップしたフューリーのらーちゃんが色々と教えてくれたり、手伝ってくれたりするので助かる。(´ー`* )))) あ~ん♪
 
あ、ルーンファクトリー放置してた…。
レベルあげがめんどくなると何でも放置ぎみになる私デス…。
 
 
 
昨夜は久々にAmazonを使用しました。
23日~31日に発売された(する)マンガの一括予約注文。
発売日が来るたびに「本屋~」とかめんどくさいし。www
本屋行くと、欲しいもの増えるし!!
まぁ、Amazonでも余計なもの注文したから結局一緒なんだけれどもさっ!(´∇`)ケラケラ
ちょっと前に本屋で試し読みした「殿といっしょ」も注文しました。
コレ、おもろいです。
歴史ギャグ4コマ。
 
あと、岩岡ヒサエさんのマンガが好きです。
絵がほんわかしてて、絵本みたいなの。
ちょっとお高いけど、持ってなかった「ゆめの底」も注文しちゃいました。
 
合計10冊で6408円の出費です。(Amazonポイントで少々お安くなりました。)
 
来月はゲーム&マンガで約8600円の出費予定です。
 
お小遣いの範囲内ですよね!?
月1~2万って多いのかな。やばいのかな。@@;

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    10冊!!すごい~!
    欲しいものが買えるって幸せですよねv
    私も服代とか電車代で結構減ってますよ~
    化粧品代はバカになりませんしね(泣

  2. kirin より:

    うんうん。幸せだねぇ~。ヾ(*´∀`*)ノ
    私は化粧品とかお金かからないのだ。
    あんまり使わないから。www
    年に2回くらい買えばあまるね!(´▽`*)アハハ

  3. コウキのママ より:

    私も当分お小遣いは節約しないとなぁ~DVDボックス6万円近くのものを買ってしまった・・・(汗)

  4. kirin より:

    6万のDVDボックス!?
    ナニ、その豪華なDVDは!!w
    外国のドラマとか買ったのかなぁ?ヾ(*´∀`*)ノ
    毎月そんなの買ってたらやばそうだけど、たまにならいいよ(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください