TAMASHII NATION 2010

昼間、『夕飯は何にしよっかなー』とか思いながらボーッと電王のフィギュアを見ていて、『そういやあ、新しいフィギュア出てないの!?S.I.C.の超クライマックスフォームは!?』なんて、夕飯とはまったく関係の無い思いつきをして、【魂ウェブ】のサイトを開く。

あ。
去年「行きたい!行く!」とか言って、結局行かなかったイベントだ。
来月やるのかー。へー。
行ってみたけど、前売り券とか買ってしまって『絶対行かなきゃ』ってのは苦手なんだよね。w

当日「ヒマだから覗いてみるかー。」ってくらいなら行くんだけど。

TAMASHII NATION 2010

バンダイが贈る大人に向けたコレクターズアイテムの展示会、それが「TAMASHII NATION」。
今年は“SHINKA”をテーマに3つのゾーンで構成!
渾身の魂アイテムをジオラマや商品展示で熱く見せる「進化」、魂の熱き製作現場を見て体感できる「真価」、そして魂ブランドの真髄へと導くコンセプト展示の「深化」!!
さあ、年に一度の魂ブランドの祭典が開幕だ!!

入場特典】
ご入場のお客様には、「魂ネイション2010開催記念microROBOT魂ガンダム」をプレゼント!!
●前売入場券でご入場のお客様:クリアブルーver. (上写真)

会場】
東京都千代田区秋葉原UDX2F AKIBA_SQUARE (http://www.udx.jp/)

開催日時】
2010年10月1日(金)~3日(日)
9:00~19:00(最終入場18:30)
※10月3日のみ18:00終了(最終入場17:30)

前売入場券:¥500-

 

TAMASHII NATION 2010

 

ああ…。
そんなことより夕飯が思いつかない。
パパにメールで「何がいい?」って送ったら、返信は「おいしいもの!」だって…。
すごく…参考にならないよ…。orz

ミートローフでも作るかなー。うーん。めんどくさいな。www

とりあえず、買い物に行く準備をしよう。
テレビを見ながら。(´ー`)┌フッ

 

ところで、今日の民主代表選…どうなるんだろうか。
オザワくるな!オザワくるな!!!
頼むからオザワくるなああああああ!!
オザワになったら日本を出よう。そうしよう。。。そうしたい。w

しかし、日本から脱出してしまうと気軽にアニメイトに行けなくなるのが問題だ。www

You may also like...

4 Responses

  1. でぉん より:

    タイトル見て何かとぅwww

    おざわ来なかったね。良かった。
    でも管もいやだけど。

    うちは今日はカレー味の麻婆春雨にするよ( ・∀・)ノ

  2. きりん より:

    でぉんさん>
    今回はオザワこなかったねー!
    マジ良かったけど、民主が政権を握っている限り…いつかは出てくるんじゃないかとドキドキだ。
    あーあ。
    早く政権交代しないかなー。
    どこでもイヤだけど。wwwwwww
    なんか、こう、コイツがイイ!ってのはいないのかね。
    日本の政治家には。

    カレー味のマーボー春雨ってめずらしいねー。
    美味しそう!!
    いいなぁ。料理が上手な人は色々できてー。
    ウチは結局ミートローフにしたけど、くそまずかった。
    もう、笑えないくらいくそまずかった。
    パン粉を買い忘れて高野豆腐で代理になるかと思っていれたんだけど、高野豆腐がくっさくって、くっさくって。
    明日は食えるものが作れるといいな。wwwww

  3. Chabo より:

    小沢一郎の方が良かったなぁ。

    良くなるにしろ悪くなるにしろ、ガンガン引っ張って、何か変わりそうじゃん。

    政治には疎いから、何がどう変わりそうなのかはよくわかんないけど。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>
    やだよ。
    オザワ。
    だって自分に金が入る政策のみを突き進めていきそうじゃん。
    悪い方向にしか転がって行きそうにない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください