着ボイス

パパのauからの着信は自作した着ボイス。
いつもパパはiPhoneから電話をくれるのですっかり忘れていたんだけど、一作日は久々にそれが鳴った。

安元さん出演の某BLCDから抜き出した「おい!今ドコにいるんだ!返事しろ!」っていうようなヤツが…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ちょうど買い物から帰宅して、ポストに寄り、マンションホールを通過しようとしていた時なので、そこには多数の奥様方が集まっていて…。
ホールはやたらと音が響くので…なんか、エライ大音量に聞こえて恥ずかしかったデス。
なんとなく皆様の視線が背中に突き刺さってきたような気がしたので、逃げるようにに階段を駆け上がりました。 

でも、コレを聞いて『あら、安元さんの声だわ!』って思った奥様は同類ですもんね。
大丈夫。大丈夫。( ´ー`)フゥー...

しかし、安元さんの声って低すぎてバッグとかに入れてあるとめたくそ聞こえづらいんだよなぁ。
さっきも鳴ったけど、ちょっと遠くに置いてあるだけで聞き逃しそうになっちゃうし。
安元さんのお声は着ボイスには向かない模様です。w
でも、セリフ的には着ボイスにピッタリなんだよなぁ~。惜しい!!

まぁ、滅多に鳴らないヤツなのでそのままにしておきますけどね。(´∇`)ケラケラ

 

今日は先日申請したパパのパスポートが受け取れる日。
受け取りは代理で行けないから、パパの「帰宅が間に合えば行く」ってことで、お外で待ち合わせ~。
お外で待ち合わせってことは夕飯の支度はイラナイってことだよね?@@
確認しなかったけど、お買い物に行ってこなくてイイんだよね?(ノ´∀`*)

明日も会社の人の送別会で夕飯イラナイしぃ~!

土曜日は日曜日のマラソン大会に向けて実家にお泊りに行くからご飯イラナイしー。
ラクちんだな。(´ー`)┌フッ

 

そーそーそー!
昨日は月のモノのアレ痛がひっさびさに痛すぎて死ぬかと思った!
いやぁ、辛かったね。アレは。
昔は痛み止めも効かないくらいだったけど、まぁ、効く程度の痛み。
でもさ、痛み止め飲んだら『睡眠薬飲んで平気かな?』とか余計な心配が出ちゃって。
睡眠薬飲んでもドキドキで眠れなかった。
ちみっこい不安でも睡眠を障害するちみっこい心臓なんです。www
軟弱モノめっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
なににでも動じないココロを持つにはどうしたらいいんでしょうか?

まぁ、どうでもいいけど。(´ー`)┌フッ

You may also like...

6 Responses

  1. うずら より:

    なんならその聞き取りにくい着信音、1オクターブ上げてあげようか?♪( ´▽`)

  2. でぉん より:

    つうかマンションホールで井戸端会議の奥様連中とか、かったるいw

    いっそアニメイトにいるときに鳴らしてもらおうよ。

  3. きりん より:

    うずらん>
    1オクターブってどんな感じなのかサッパリわかんないけど、音程が変わったら安元さんの声じゃあなくなるんじゃないの?
    違うの?@@

  4. きりん より:

    でぉんさん>
    どうしても子供が居るおうちって井戸端会議が日常的になるっぽいよね。
    まぁ、加わりたくない人も中にはいるんだろうけど…。
    マジでかったるいよねー。
    ああいう光景をみると、『あー子供居なくて助かった』って思うこともあるし、『まざってみたいな』と思うこともある。www
    井戸端会議ってどんなもんなんだろう。
    毎日毎日何を話すんだろう。
    不思議すぎる。

    アニメイトに居るとき…。
    それは…なんかみんな知りすぎててイヤな感じだな。www
    良かった。
    アニメイトに居るときじゃなくて、ホント良かった。(´;ω;`)ウッ…
    ちなみに、普段良くなるのはミッチーの【セックスフレンド】なので、それはそれでハズカシイ。wwwww

  5. Chabo より:

    たまにいるよね、意味不明な着ボイス。

    外出用と家用で、一発で切り替える機能とかあるといいのにね。

    そしたらボカロにするのに。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>
    いるよね。
    私のは別に意味不明じゃないけどね!!!
    まさか、私のヤツが意味不明って意味じゃないよね!!!

    てか、ピロリミクのストラップつけてるんだから、今更着信音がボカロでもいいんじゃないの?
    そんな細かいことこだわらなくても。
    ほら、タンブラーもミクだし。
    もうミク一色にしちゃいな(*σ´ェ`)σYO☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください