食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ゴエの食欲がどんどん増して、以前のように近くに誰かがいると唸るようになりました。
『俺のご飯!俺のご飯取るな!』と必死にガッツく。
付きっきりで食事補助している私にまで怒るよ…。orz
もっとも、今じゃあ食事補助なんていらないくらい勝手に食べるけどね。
うむ。
とてもイイ感じである。
食欲増加と共に健康体になってくれればいいのに。
と言うのは贅沢な話だろうね。
とりあえず、前の“食いしん坊なゴエたん”に戻ってくれただけでも喜ぼう。

ちなみに、先日変更したご飯は“愛犬家”に言ったら怒られるような品だ。ヾ(´ー`)ノ
きっとみんな「そんな不健康なご飯をあげるなんて信じられない!」とか言うんだろうな。
いいじゃん。
食べるんだから。
無添加の健康ごはんを残すより、美味しく食べられる添加物たっぷりのご飯で。(ぇ
別にソレで寿命が5年も10年も変わるわけじゃないだろうしね。
なんて思い込むようにしている。w
人間ってなんて勝手な生き物だろう…。

 

昨日は久々にミスドに行ってきました。
なんか、復刻ドーナツとかやってるじゃない。
懐かしいものが食べられるのかと思って入ったんだけど、別にいつも通りだった…というか、懐かしい商品がわからなかったというか…。w

結局私が選ぶドーナツなんていつも同じもの(ポン・デ・黒糖&ココナッツチョコレート)ばっかりだから、“復刻”なんて関係いんだよ。(´ω`*
001 
んで、ピングーバッグもらってきました。
アニメイトのお買い物に調度よさそうな大きさ。www

 

( ´Д`) <はぁー
またまたiPhoneの調子が悪いです!!
もう、何度目よ!ヽ(`Д´)ノ
先日OSのアップデートがかかったんだけど、それからオカシイ。
音楽はちみっとしか入れてないんだけど、聞こうとすると「再生できるデータがありません」と出る。
ムービーは結構入れてあるんだけど、それもサッパリと消えてしまっている。
iTunes上で確認すると、データは入ってることになってるのにねっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

車にiPhone接続用のケーブルがついてるんだけども、それを挿すと今まで出なかった警告が出たりとか。

iTunes自体もバージョンアップしてから調子が悪くて、再生しようとしても音が出なかったりとか。

他にも不具合はあるんだけど、なんて書けばいいのかわからないから省略。w

パパに言って一度は直してもらったんだけど、やっぱりおかしくなっちゃってー。
仕方ないので昨夜は【復元】作業をしてみました。
確認したら一応は直ったみたいだけど、またいつおかしくなることやら。
ホント、Apple製品ってまともに使えないよね、とか思っちゃう。

SONYのウォークマンってどうなんだろう。
買う気はないけど。

 

さてと、今日は恒例のワンコ全員バリカンしてー
アニメイト行ってー
BL読み聴きする…。

以上だ。

なんてダメな人間。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

8 Responses

  1. Chabo より:

    犬の健康のことは良くわかんないけど、自分自身では、添加物がどうのとか無農薬がどうのとか、そういうのはまったく気にしてないなぁ。

    あんまり神経質になりすぎるのも良くないよね。

    それと、iPodとかiTuneのアップデートは面倒だからしないことにしてる。

    何故かって、アップデートしてもどこが変わったのかわからないから。

  2. でぉん より:

    まず食べないと、力にならないからね。
    しかしご飯くれる人に唸るとかゴエぴょん面白すぎwww

    そんだけやってたらダメ人間の仲間にはいることは
    許さぬ!www ダメ人間なら一日中三日間ほど
    布団でゴロゴロしないと。きゃーごめんなさい←

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>
    そだねー。
    あんまり神経質になってピリピリしてると、ワンコなんて敏感だから逆にまいっちゃうかもね?
    って自分の都合の良いほうへ考える私。(*´ェ`*)

    え。
    アップデート全くしてないの?
    まぁ、アップデートしちゃうと戻したくても戻せないからねぇ。
    しなくて平気ならしないほうがいいかもしれないよねぇ。
    新しいものは何かと不具合が多いから…。(´;ω;`)ウッ…
    でも、あんまり古いまんまでもどうなの?
    問題ないもんなの?@@

  4. きりん より:

    でぉんさん>
    ゴエたんヒドイでしょー?w
    「ママはゴエのご飯取ったことないでしょ!!」って言いながら付きっきりでいるんだけど、怒られまくるんだよー。www
    ママ、そのうち泣いちゃうよ?(´Д⊂グスン
    まぁ、でも、ホントに良く食べるようになって良かったデス。
    なんか気持ち的に皮膚もキレイになってるような気がするし。
    でも臭いけど。。。
    すごく臭いけど。orz

    そんだけやってたらって…主婦らしいことなんもしてないんだけど。www
    1日中グタグタうだうだしてるのは、えーっと3ヶ月くらいやってたような気がするな。
    今年…。( ´ー`)フゥー...

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>
    さすが頭イイな!!!
    そうだよな!
    でも、PCが勝手に「アップデートしますか?」って聞いてくるじゃない?
    つい【はい】って押しちゃうじゃない?w

  6. Chabo より:

    俺ゃ「しない」っての押すし。

    でもさ、昨日iTuneみたら、俺のも同じような症状になってたよ。

    見つかりませんとかメッセージが出て、曲に!マークがついてんの。

    アップデートで起こるんじゃないみたいだぞ。

    ってか何だこれー!?

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>
    あー!
    iTunesってさ、なんかたまに曲が消え失せるよね。
    いつの間にか「!」ついてるよね。
    なんだろうね。アレ。
    どうしてなくなっちゃうんだろうね。
    でも、ダブルクリックで戻ってきたりするけど…。戻らないこともあるよね?
    マジでよくわかんない。なんなの。iTunes。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください