かなしばり

金縛りってあるじゃん。
今まで数回やったことあるんだけど、疲労が究極な感じになるとなるよね?
昨夜も旅行の疲れからか、でました。w
 
前に、手術後、病院でなったときは場所が病院だけに、マジで“心霊現象か!?”とか思っちゃった。www
足元から人に触られてる感覚になって、そのまま胸のあたりまでドカドカとのぼってきて押し付けられる感じ。
今回は足元からじゃなくて、いきなりお腹の辺と頭に大型犬が丸くなって寝転んだ感じで。
耳元でワンコの息遣いまで聞こえてきて、ゾワゾワ。
ちょー重くて苦しかったっす。
目は開いてて周りがみわたせる状態なのに、体に自由がない。
重たいから姿勢を変えたいのに動けない。
お化けじゃないって分かってても変な恐怖感があります。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
 
そうそう、旅行に行った当日の夜は疲れて早めに寝たんだけど、ベッドに横になったとたん腰に激痛。www
歳ですね…。orz
痛くて声を出すのも大変でしたが、必死にパパを呼び続けてシップを貼ってもらいました。(´▽`*)アハハ
翌日は下半身筋肉痛。ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、翌日に出るだけまだマシか?
 
普段『もう少し動こう』と、ほんのり思いました。(ノ´∀`*)
 
 
 
旅行の最後に地元で本屋に寄りました。
ルーンファクトリー2の攻略本が発売日だったので。w
 
で、コミックコーナーでみかけた[聖☆おにいさん]がとても気になってます。
ブッダとキリストが東京で共同生活しているコメディ。@@
たぶん面白い!!!
一応、マンガは買う予定ではなかったので、今回は自重しましたが、帰宅してAmazonのレビューをみたら5人が5つ☆、1人が4つ☆。
絶対面白い!!!
 
作者:中村光オフィシャルサイト
 
そのうち買おうと思う。(ノ´∀`*)
 
( ゚ ∀ ゚)o 彡゜ フウゥッ ♪ フウゥッ ♪

You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    かなりお疲れだったんですねー
    かなしばりって心霊現象じゃないんですね!
    でも触られたり乗られたりって感覚は勘違いしても仕方ないですよね(汗
    こわいぃ。。。><

  2. kirin より:

    心霊現象な人もいるかもしれないけど、大体が違うのかな?w
    恐怖感はあるから、心理的ダメージは結構あるよ。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください