春の新色

先日、PSPの新色が「ペカペカでキレー」なんて話を書きましたが、DSiも新色が出るんですね。
dsi 
うーん…。
ちっとも魅力的じゃないな。@@
実物はもうちっとキレイなのかしら?
週末は電気屋に行こう。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

ところで、モノノ怪の非売品トレカの応募を出してそろそろ3ヶ月が経つんじゃないかと思うんだが、いつになったら届くんだろう。w
「3ヶ月程度かかる」との事だから、きっちり3ヶ月じゃあ届かないのかもしれないけど。

あー!
それより、もうすぐDVD BOXの発売日が来ちゃうよぅ。
まだ買うか買わないか決めかねている。
DVDがどうしても欲しいなら買っちゃうんだけど、DVD自体はあっても無くてもいいくらいな気分で、欲しいのは特典のほうなんだよねぇ。( ´ー`)フゥー...

定額給付金の支給は、申請書類の送付が4月中旬ってことで、もらえるのはだいぶ先になりそうだしなー。w

http://wan2.jp/blog/wp-content/uploads/2008/11/img-2210.jpg
トレカ眺めてガマンしとくかなぁぁあああぁ!?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

てか、この未開封で残ってる4パックはどうしたらいいんだろうか。w
これっぽっち邪魔でもないけど!!
開けるのももったいないし、開けないのももったいないし?ヾ(´ー`)ノ

そだ、薬売りさんのねんどろいど、出ないかなぁ。(o゜▽゜)o

もうオモチャ買わないけど。o(´□`o)ぽんぽんっ!

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    最近SWGのTCGのカードが欲しくてたまらなくてさ、買い始めるとどうせキリがないから、1ヶ月5パック(約1500円)って決めて買ってるんだけど、モノになるトレカの方がまだマシな気もする。

  2. Ambie より:

    DSiの新色、なんか食指が動きませんなぁ。。。

  3. 考蛙 より:

    モノノ怪・・・観てなかったのですが、絵柄が好きですわ・・・!!

  4. キキ より:

    薬売りさん最高です!!
    この前、薬売りさんのタオル(?)みたいなのを買いました☆

    非売品のトレカ!!
    羨ましいです(^^)
    早く届くといいですね♪

    DVD買っちゃいましょーよ!
    アタシはアニメイトで予約しました。
    アニメイト限定特典につられてwww

  5. ロイ より:

    あ!定額給付金のこと忘れてた!
    あれって確か2万ぐらいもらえるんですよね?

    DVD-BOXって買いたいけど、いつも高くて買うまでにいたれない・・・。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>イヤ、たぶん後々のことを考えるとゲーム内のカードのほうがいいよ。
    ほら、飽きた時ゴミにならないし。
    ゴミなのに捨てられない状態にも陥らないし。w
     
     
     
     
    Ambieさん>この色はちょっとアレだよねー。
    もうちょっとどうにかならなかったもんか。w
    CMも年寄り向けが増えてるけど、色もお年寄り向け…?@@
     
     
     
     
    考蛙さん>そうなんだよ!絵が美しいんだって!
    気が向いたらレンタルしてみて!ヾ(*´∀`*)ノ
    惚れちゃうから!w
     
     
     
     
    キキさん>アニメイト特典!?
    また、もう、そういうこと言う~!!w
    気になっちゃうじゃない!www
    でも、アニメイトで買うと定価なんだよなー。お高いよなー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    Amazon価格でも悩んでるのに。(*´ェ`*)

    モノノ怪商品ってまだ売ってるんだねぇ。
    いいなぁ。私もなんか欲しい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
    うちの近所のアニメイトにはなんも売ってない!(#゚Д゚) プンスコ!
     
     
     
     
    ロイさん>65歳以上と18歳以下は一人2万。
    他の人は一人1万2千円。
    シッカリもらって使ってください。w

    BOX高いよ(*´д`)(´д`*)ネー
    でも、モノノ怪は巻数が少ないから他のアニメとかに比べれば安いほうなんじゃないかと…。
    あー、困った。困った。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください