You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    「空想」も結構多いですね(‘-‘*)
    「デート」多くて羨ましいヽ( ´¬`)ノ
    やってみたら月に2回だけ「デート」で他は「学」でしたw
    「学」とかありえないですけど( ´艸`)

  2. kirin より:

    空想・妄想なんて朝飯前ですよね。ヽ(´ー`)ノ
    こんなに毎日デートばっかりだったら楽しいだろうけど、お金もかかるなぁ。www
    私はmixiネームの保存缶でやったときが一番まともなスケジュールだったよ。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください