限界です!

鍋が。
鍋の柄の部分がボロボロです。w
今にも壊れそう。
3
(写真はウチの鍋じゃないです。w)
この鍋と柄の接続部分の金属がボロボロと崩れてだいぶ経つんですけどね、もうホントやばいの。
持ち上げるといつモノが入ってるほうが落下するか分からない。www
熱いモノが入ってたらキケンだよ!!

こういうことがあるから、ワンコはキッチンに入って来られると困るんだよね。
私が足をヤケドするくらいなら、まぁ、仕方ないけど、ワンコが鍋の中身をかぶってヤケドしちゃったら全身ヤケドだよ。@@
マジこええよ。
柄の部分の木もバリバリに割れちゃってるしね。ヾ(´ー`)ノ
ってことで、いい加減鍋も買い換えないとイケナイと思う。w

マンガばっかに金使ってないで、こういうところに使うようにしないとなぁ。(*´ェ`*)

でも、鍋買ってもあんまり幸せな気分になれないんだもんなぁ。w

 

あーあ、3連休もあっちゅー間に終わりだねぇ。
お休み中は野菜スープダイエットもお休みだったので体重戻ってるかもね。(´∇`)ケラケラ
でも、ほら、ずーっと野菜スープってのはかなり厳しいよ?
たまには食べたいもの食べて気休めしないと!!w

 

何気に『PSPで面白いゲームはないもんか?』と検索したら
牧場物語シュガー村とみんなの願い
が、19日に発売だったと知る。
牧場物語は面白い!!
けど、もう飽き気味だからいいや…。w
これにBL要素入れてくれたら完璧なゲームなんだけどなぁ。(ノ´∀`*)

 

mixiコミュで「仮面ライダー電王登場人物占い」ってのがあるのを知ったのでやってみた。

きりんさんは野上愛理 タイプです!

『とりあえず、中に入って、コーヒーでもいかがですか?』
ライブラリカフェ"ミルクディッパー"経営者兼看板娘。スーパー天然素材のきれいなおねえさん、野上愛理タイプのあなたは、何事にも粘り強く忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境の中でコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくり考えるタイプなのでスタートこそややのんびりしているものの、行動を開始すると周囲が驚く程パワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面も同様で自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。意外にちょっと強引なところもあります。ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで良く話し合うことが大切です。

ちなみにパパは…

うずらさんはリュウタロス タイプです!

『倒してもいいよね?答えは聞かないけど!』
最強で最凶、イマドキのキレやすい子供代表、天真爛漫イマジン・リュウタロスタイプのあなたは、チャレンジ精神に満ちた好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているもの、可愛いものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らトライしたり試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすく誰に対しても答えを聞いていないため、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、魅力的で、一緒にいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

パパの当たりすぎだろう。www

 

【コッソリ追記】
鍋を買わなきゃと思いながらブックオフにでかけてBL買い込んできた(*σ´ェ`)σYO☆
ブックオフで鍋も売っていればいいのに(*´д`)(´д`*)ネー
あら、ザンネン。w
IMG_3109
今月はチト、ブックオフ行き過ぎたな。
またブックオフ絶ちしなきゃ。www

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    鍋くらい買えよー。

    そんな高くないだろよー。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>だって鍋1個買うのにマンガ数冊買えるじゃん。www

  3. ちゃぼ より:

    その分マンガの数百倍働いてくれると思うよ。

  4. クリス より:

    早くお鍋買って下さいww
    可愛いお鍋とか買ったら楽しくないですか~?^^
    動物の顔のフライパンかお鍋とか売ってたようなぁ。

  5. 考蛙 より:

    危険です。早く買わないと!!

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>正論。w
     
     
     
     
    クリスさん>ほら、キッチン用品とか文房具とかって新しいモノより使い慣れたモノのほうがしっくり来るじゃん!?w
    可愛い鍋より使い古した鍋ですよ!!
    イヤ、ちょっと前に買い換えようとは思ったんだけどさ、似たような大きさのが無くてねぇ。
    今のぼろいの使い勝手いいんだわ。(*´ェ`*)
     
     
     
     
    考蛙さん>そっすねぇ。
    怪我してからじゃあ遅いからね…。
    出来るだけ早めになんとかしよう。そうしよう。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください