春先

日差しは暖かいのに風はほんのり冷たい。
そんな日に無理して上着を着ないまま夜中までウロウロしていると風邪をひくらしい。ヾ(´ー`)ノ
昨夜から涙が出るほど喉が痛いよ…。orz
頭痛もヒドイので寝ていたいのに、痛すぎて眠れません。w
ワンコも「出せー」と吠えまくってイヂメます。

今日はナロンエースを飲んで、チェルシーを1日中舐めていました。
チェルシーいいよ。
バター味。
喉がまったりして痛みがひきます。
でも、甘いので吐き気がします。www

チェルシーがなくなってしまったので、チュッパチャプスを舐めてます。(*´ェ`*)

買い物に行けなかったので、夕飯はあるモノで済ませます。
かわいそうなパパ。。゚(゚´Д`゚)゚。

『病は気から』なんて言いますが、“気合い”で直せる元気がありません。
また、〔岳〕の島崎三歩のように“熱いお風呂”に入って汗を流しスッキリ回復~なんてことを真似しようものなら倒れてしまいそうです。w

 

みなさん、暖かいからと言って上着を用意しないで出かけるのはやめましょう!!w
風邪ひかないように注意してください(*´д`)(´д`*)ネー

それではごきげんよう。w

You may also like...

6 Responses

  1. 考蛙 より:

    岳・・・いいよねぇ!!

    お大事になさって下さいませ。

  2. ジョーカー より:

    病を気で治すために
    やっぱ亀千人のもとで修行しないと

  3. クリス より:

    わゎ・・・お大事にです><;

    日中暖かいからと油断してたら夜に悲惨な目に合いますよねw

    しかしかなり甘い系の飴ばっかりww

  4. ちゃぼ より:

    きっと鍋の呪いだよ。

  5. ポチ より:

    以前風邪ひいたとき、
    風呂に入って、汗かいて寝れば治るだろと思って
    やってみたら風邪がひどくなった経験を持つ
    自分に対する警告ですね。

  6. きりん より:

    考蛙さん>岳はいいんだけど、アレはどこまで続くんだろうね。w
    終わり方がすごく気になります。@@
     
     
     
     
    ジョーカーさん>亀は千匹も飼えません。
     
     
     
     
    クリスさん>今日はだいぶ喉の調子もよくなったので、チュッパチャプス2本で済みそうです。w
    油断は禁物です(*σ´ェ`)σYO☆
     
     
     
     
    ちゃぼさん>いや、むしろ大事に鍋使ってるんだから、お礼をされてもいいくらいだ。w
     
     
     
     
    ポチさん>一人暮らしで倒れると大変なので、そういうことはやらないようにしましょう。w
    風邪の時はおとなしく寝てるのが一番です。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください