Amazon

25日に2つに分けてAmazonで注文したマンガ。
・29日発売の2冊を含む4冊
・31日発売の1冊を含む6冊

わざわざ2つにわけて注文したのに、配達日一緒なんですけど。www
 
なんで29日の発売日のものが31日に届いて、31日に発売のやつが当日に届くのよぉ~!!@@
 
当日に配達できるんなら、29日のもそうしてくれればいいのに。ヽ(´ー`)ノ
 
今日4冊読んで、2日に届くだろうと思ってた6冊は週末のお楽しみだったのになぁ。
予定外に今日全部読んじゃう(σ´∀`)σよっ!
 
まぁ、昨日、こっそりイーブックオフで注文した7冊が明日届くはずだから、週末はそれでたのしめるかな。w
またイーブックオフつかっちゃったよ。
1540円つかっちゃったよ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
ダメな子…orz
 
だってさぁ、大手小町発言小町を見てたらさぁ、前から気になってた「ニューヨーク・ニューヨーク(全4巻)」をおススメしてる人がいたんだもの。(´ー`* )))) あ~ん♪
欲しくなっちゃうじゃん?w
 
コレで、今月ゲーム&マンガに使ったお金が15000円くらいになってしまった。(パパのゲームは別で。@@;)
でもでもぉ!ちゃんと節約してるよ!
給料日の“贅沢品”がウェルチだもの!!w
生活用品ケチって趣味にお金かけるよ!(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
 
ちなみに、パパは昨日XBOXのオンラインで買えるゲーム(約1200円)を買い、今日はwiiのスマブラとXBOXのデビルメイクライ4を狙ってるらしい。
2個で15000円くらい。@@
ゲームソフトって高いからムカつく。ヽ(´ー`)ノ
お小遣いの範囲で勝手に買うのは別にいいけどネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
 
スマブラはエライ人気っぽいですね。
2ちゃんねるでも予約・入手スレが11まで出来てるらしい。@@
どっかの日記でも「3店舗目でゲット」とか、ヨドバシはスマブラのために開店時間を10分早めたとか…。
早朝から並んだ人もいるらしく、なんとなく、ドラクエの購入行列を思い出します。ヾ(*´∀`*)ノ
 
さ、あと30分で仕事終わるから、スマブラを探す旅にでも出よう。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください