やさいのようせい

今日はいい加減お買い物に行かないと食べるものがない。
まぁ、食べ物なんてどうにかするにしても、アニメイトには行きたい。w
ってことで、パパはお家でお仕事だったけど「買い物いくー」って言ってみた。
「具合悪いんだからパパが行ってくるよ。何買ってくればいい?」
おお?
優しいじゃーん!と思って、
「えっと、“キラキラ”とぉ~」って言い始めたら、ソッコーで「無理」と拒否られた。
なんだよ。
“キラキラ”って言っただけで、BL認定かよ。w
まぁ、BLだけども。ヾ(´ー`)ノ

ということで、本日のお買い上げは以下の物です。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

【BL・4冊】

IMG_3112 ・キラキラ (三池ろむこ)
・ゴーゴー僕たち (一ノ瀬綾子)
・暴れん坊・彼氏 (ぢゅん子)
・憂鬱な朝 1 (日高ショーコ)

 
【マンガ・4冊】

IMG_3111 ・聖☆おにいさん 3 (中村光)
・ハタキ 2 (野中英次)
・銭 7 (鈴木みそ) ※最終巻
・涼宮ハルヒの憂鬱 8 (ツガノガク)

 
そんでもって、パパとアニメイトに行くと買う物が増えて困る。
IMG_3116
やさいのようせい〕の絵本2冊。
パパがだいぶ前にゆーつべで見つけたんだけど、コレ、かわいいんだぁ~。

(↑ゆーつべ
かわいいけど、別に絵本は買わなくてもいいと思うんだよね…。( ´ー`)フゥー...

それから、一番お高かったのが〔現代視覚文化研究〕って雑誌。
IMG_3117
「全力疾走のアキバ系カルチャー読本」だそうです。www
表紙の絵を見て「コレかわいいね。」って言っただけなのに「中身が気になる。」というパパの意見で買うことになってしまった。。゚(゚´Д`゚)゚。
気になる記事と言えば、「チベット密教で読み解くマクロス曼荼羅の世界」くらいかな。
『マクロスってそういうモノにあてはまっちゃうんだ?』みたいな興味程度で。

一人で買い物に行ってたらマンガ7冊のみで済んだのになぁ。(ハルヒも買わなかったはずだ。)

月末、まだ買うマンガあるのに…。

んでもって、今日はAmazonから天体戦士サンレッドのDVD(2・3巻)が届いた(*σ´ェ`)σYO☆
IMG_3114
2巻にはカーメンマンとメダリオのカード。
IMG_3115
3巻には戦闘員1号とウサコッツのカードでした。

4・5巻の予約も済んでいるので、いつか届くだろう。w
あー、モノノ怪のDVDどうしよう。(まだ言ってる)

 

先週末に行けなかったゴエの病院にもようやく行ってきました。
特になんの変更もなく、いつも通りのお薬をもらっただけ。
今まで付けていたカラーにすっかり慣れて、あちこちペロペロ舐めまくるのでチョット大きいヤツを買い直してきました。
でも、後ろ足は届くみたいで黙ってると舐めちゃいます。。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、車のシガーソケット(?)、なんか電気取るところあるじゃん。
あそこが最近機能していないことに気づいたので、トヨタへ。
見てもらったら「ヒューズが飛んじゃってる」とのこと。
別に何をしたわけでもなく、飛ぶ理由がわからないんですけど…。
とりあえず、換えのヒューズが在庫無しってことで5個ほど注文してきました。
1個63円だって。w
安いな。ヒューズ。

You may also like...

10 Responses

  1. クリス より:

    あ、その野菜のアニメは地上波でみたことあります~b
    水彩画みたいで変わったアニメですー。

  2. 考蛙 より:

    聖☆おにいさん、最高ですよね!!

  3. キキ より:

    あ!!日高ショーコさんの新刊ですか?!
    買わなくちゃ!

    モノノ怪まだ悩んでたんですねwww
    薬売りさんに会いましょーよw

  4. ちゃぼ より:

    サンレッドのDVD一巻、チビ共に大ウケだったよ。w

  5. きりん より:

    クリスさん>NHKのアニメなんだねー。
    NHKなんて見ないからなぁ。www
    絵が天野喜孝なんだよねぇ。
    全然雰囲気違うなーとか思っちゃう。(*´ェ`*)
     
     
     
     
    考蛙さん>面白いよね。w
     
     
     
     
    キキさん>そそ。新刊発売ですよ!
    買わなきゃですよ!ヾ(*´∀`*)ノ
    買ったはいいけど、まだ読んでないや。( ´ー`)y-~~

    DVDBOXなんて悩むさぁ!お高いし!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    働いていれば買っちゃうけど…。ねぇ?w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>お!さすが!
    ちゃぼさんちの子はよく分かる子だね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    「パパみたーい」って言われなかった?@@

  6. ちゃぼ より:

    言われねえよ。

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>そうか。
    ヴァンプさんをポカポカ叩くレッドが子供をポカポカ叩くちゃぼさんに重なって仕方ないんだけどな。w
    パチンコも行くし!!ヾ(*´∀`*)ノ

  8. Ambie より:

    一瞬、「やるきないようせい」に見えた。
    見間違えた自分に( ゚ρ゚)ポカーン だった。

  9. きりん より:

    Ambieさん>やる気無いんだ。www
    やる気がない妖精かぁ。
    まぁ、妖精がやる気まんまんでも、なんかアレだし。
    妖精はまったりしてるほうがかわいいらしいから「やる気ない」ほうがいいかもね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください