これ以上煽るな

んー、日記のタイトルをBLでの常用用語集にでもしようかな。ヾ(´ー`)ノ
「煽るな」って結構使われてない?
どれくらいのBLで使われてるもんか、我が家にあるBLコミックだけで検証しようかとも思ったけど、そんなめんどくさいことを私がやるわけがない。うん。
すべての台詞をデータベース化して検索かけられるようにするか!?w
文字入力は好きだしな。
時間はたっぷりあるし、やれないことはないね。
やらないけど。

とりあえず、本棚から1冊取り出して「煽る」が使われていないか見てみたけど出てこなかったな…。
それほど使われてないのか?w
結構見かけると思ったんだけど。(´∇`)ケラケラ

日記のタイトルってアレだよね、なんか変なもん付けると“釣り”になっちゃって。
てか、なんでいちいち日記ごときにタイトルが必要なんだろうか。
タイトルは日付でいいじゃないか。( ´ー`)y-~~

まぁ、タイトルって重要だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
マンガでもタイトルに釣られることあるもんね。w

 

話は変わりますが、さんざん日記で「どうしよー」と書いてきたモノノ怪のDVD BOX。
パパが予約してくれました。ヾ(*´∀`*)ノ
「コレでママがぐちぐち言わなくなる。」だって。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
日記で「どうしよう」と書くくらいならたいしたことは無いけども、家で何かある毎に言われるのでウザかったみたいです。www

ねばり勝ち。

どうせなら、届くまでナイショにしておいてくれればいいのに。(´・ω・`)
あんなお高いモノ、私が勝手に買っちゃうことなんて無いから「買う!」って言い出したら「やめなよ」って言えばいいことです。
ダメだって言われれば、しばらくふてくされて居そうですけどね。(´∇`)ケラケラ

パパ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

 

それにしても、もう3月も末だっていうのに東京では雪ふったってねー。
今年の桜は長く楽しめるらしいよ!!
たまには花見でも行くかね。
ああ、行かなくてもベランダから墓場の桜の木がよく見えるんだった。w

You may also like...

6 Responses

  1. ポールモンキー より:

     自宅から桜が見られるなんて(羨)。

  2. なんこつEX より:

    煽るって案外普通な意味でも結構つかいますよね(^-^)/

    BL的な意味はしらないけど(笑)

  3. きりん より:

    ポールモンキーさん>墓も見えるよ。www
    むしろ、桜より墓メインだよ。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>そうか、状況とセットじゃないとダメなんだ!!
    そりゃあ、コトバだけだったらどんなもんでも結構使うよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

  4. 考蛙 より:

    うむ。BLによく登場する言葉ですね(萌え!!)

  5. キキ より:

    本当に良かったですね!
    薬売りさんバンザイwwww

    「煽るな」wwww
    確かにたくさん出てきそうですね。

  6. きりん より:

    考蛙さん>だよね!
    結構な割合で出てくるよねぇ?w
    まとめて何冊か読むと「またか!」とか思っちゃうよね。www
    しかも、似たようなシーンでしか出てこない。
    当たり前か。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    キキさん>よかった!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
    Amazon予約なので、アニメイト特典はないけどね!w
    まぁ、いいや。そこはガマン!
     
    「煽るな」と「優しくできないかも」と「余裕ない」あたりは、もう、エロシーン突入時には欠かせないコトバだね。www
    と、勝手に思ってる。
    ちなみに、この日記の後にもう1冊読んでみたけど、そっちは「煽るな」って出てきた。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください