見た目重視

先日、部屋から取っ払ったカーテンを半分だけ戻して(フィギュアの箱が日焼けしないようにね。w)、残った半分はマンガ棚の目隠しにつかってみました。
001 
レースのほうは丸見えだね。(´∇`)ケラケラ
てか、どうせ寸法たりてないし、どっかしらが見えることになるから【目隠し】の意味はないんだけども…。
ほら、カーテンってしまうのにもチョット困るじゃない。
折り目とか…めんどくさそうだし、なんとなく。www

できればBL棚のほうを隠したかったんだけど、そっちの棚はカーテンを引っ掛けるところがないので諦めた(*σ´ェ`)σYO☆

コレで年内にもう1度ある【消防設備点検】のオニイサンが来ても、ちょっとだけ…ま…丸出しよりは気楽だぜ!( ´ー`)フゥー...

 

さてさて、チャリ話。
私の身長で乗れるロードを探すのはなかなかキビシイと分かりつつも、好みのフレームを求めて探しまわる私。

でも、やっぱり好きなのはBRUNOだなぁ~。カワイイ!!

700ctour
Bruno 700c Tour
コレに乗れる身長が欲しい。w
もしくは今から身長が伸びるであろう年齢が欲しい。wwwwwww

26tour
Bruno 26 Tour
上のが無理なら、こっちがちみっと小さいらしいのでどうかと思ったんだけど、多分コレでも無理なんだろうな。
色もイマイチ好きじゃないからいいけど!ヽ(`Д´)ノ

lgs-lca-brown
LOUIS GARNEAU スポーツ LGS-LCA(2009)】
適正身長155cm~だから無理だけど、見た目的には好み。
色もブラウンで落ち着いてていいかな。

Dolce Comp Compact
SPECIALIZED Dolce Comp Compact(2009)】
たぶん乗れないだろうけど、ギリギリがまんできる(形・色)範囲内…かな…?
写真だけの感想なので、実物見たら「いやー!」ってなるかもね。
シルバー部分がホワイトだったら、もうちょっと良かったかなー。

 

ちなみにどんなのがイヤかというと、こんな感じの太いフレームの…。
よくわかってないけど、アルミとかカーボンのフレームが嫌いっぽい?
あと、なんか妙に“スポーツ感”を醸し出してるデザインとかはイヤ。
14
32 
クロモリで細くてスッキリした、カッコイイんじゃなくてカワイイヤツが好き!ヾ(*´∀`*)ノ

ってことで…やっぱりコレ!
ventura flat
Bruno VENTURA FLAT
うん。
コレが一番かわいいね!!!
モリモリたん最高。*´∇`*

You may also like...

9 Responses

  1. クリス より:

    レースの本棚がセクシーに見えてしまう私の頭オワタ\(^o^)/

    そういう自転車って身長制限高めなんですねー。
    私も乗れないやw(149cmぐらいなので)

  2. mamacoro より:

    ロードレーサー欲しくなったの?
     ひょっとしてパパさんと一緒に練習したくなったのかな?
    私も最初旦那がロードレーサー作った時に、今思えば何でかわからないけど、私のも注文しちゃったんだよね~。
    ちなみに私は、ツーリングと通勤に使っただけです。
    でも長女が1回ショートだったか、トライアスロンに出た時に私のバイク使ったわ。

    Brunoにこだわらなきゃ、小さいのもあるみたいだよ。ケストレルとかサーベロ等、高いらしいけど…。
    158cmの私がバイクのフレームサイズが480だったらしいので、460があるみたいです。

    モリモリたん、かわいいから十分だよね。
    でも、小さいタイヤって疲れないの?

    そうそう、サイバークリーン、私も売り場で見た時「スライム」って呼んでたわ。便利そうって思って買ったけど、私的にはアウト!
    キーボードのごみも、ちゃんと取れないんだもん(>_<)

  3. でぉん より:

    この型の自転車って降りるとき足引っかからない?
    私、ひっかけて見事に転んだことある。
    それ以来乗ってない(弱いw)

  4. きりん より:

    クリスさん>
    え。マジで。w
    本棚すらセクシーに見えてしまうその目に嫉妬。www

    全くねぇ。
    チャリで身長制限に引っかかるとは思いもしなかったね。ヾ(´ー`)ノ
    チビってなにかと不便だよねー。
    まぁ、お得なこともたまにあるけど。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

  5. きりん より:

    mamacoroさん>
    いやぁ、特に「どうしても欲しい!!」ってことはないんだけどねー。
    ダンナが「ミニベロだと遅い」ってうるさいんだもん。w
    ついでに乗れるサイズのものがあまり無いっていわれると、ちょっと欲しくなるって程度かな。(*´ェ`*)
    無いものねだり得意なので!!(´∇`)ケラケラ

    でも、どうしても欲しいのはブルーノなんだよ!!!
    他のじゃあイヤなんだ!(´Д⊂グスン
    だって、気に入らないモノを性能だけで買っても乗らなそうだしねー。
    やっぱりモリモリたんみたいに気に入って、乗りたくなっちゃうようなモノじゃないと!

    あ、ミニベロはやっぱりタイヤの大きいチャリより疲れるみたい。
    ダンナにちょっと貸したら「よくこんなの乗ってられるねー」って言ってた。www
    回転数稼がないと前に進まないから割と大変っぽい…、けど、私は久々に乗ったのがミニベロだったから、普通の大きい車輪の自転車がどんなもんだか忘れちゃってるしー。
    こんなもんだと思えば…まぁ、普通かな。www

    アレ。www
    スライム、ダメだったのかー。(´・ω・`)ショボーン
    キモチイイのになぁ。
    感触とアルコール臭が最高。@@;
    ゴミが取れるかどうかは…イマイチよくわかんないけどね。(´▽`*)アハハ

  6. きりん より:

    でぉんさん>
    んー。
    まだ試乗もしたことないから足が引っかかるかどうかはよくわかんないけど、とりあえず私はミニベロでも足をひっかけるので、多分ひっかけると思う!!!wwwwwwww

    こう、後輪側から足を上げて乗り降りするのって、大変だよね?@@
    ママチャリみたいな造りにしてくれればいいのに。

  7. 特命喜望 より:

    適正身長値なんて私が決めるんだ!
    という勢いででっかい自転車に乗るきりんさんに、今日の萌えポイント。

  8. きりん より:

    特命喜望さん>
    いやいやいやいや
    でっかい自転車にのるのはいいけど、手はハンドルに届かない、足は地面に付かないじゃあ、こげないじゃん?w
    コワイじゃん?
    無理じゃん?(´;ω;`)ウッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください