nanoはサヨウナラなの。

パパがマラソンでnanoを使いたいと言うので、私のnanoは一世代前の四角いヤツだったんだけど奪われることになりました。
んで、新しいnano(細長いヤツ)を買ってくれるって言うんでヤマダ電機へ。
新しいnanoは容量が増えて嬉しいけど、イマイチ形が好きじゃない。
なんか画面もちっちゃい気がするし。
で、パパが「nanoからnanoにしても嬉しくないでしょ?」とか言って。
「touchにしなよ。アプリとか楽しいよ!」と誘惑するのでソレにしてもらいました。@@

よく分からないまま新品(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_3126
なんか、お得な気分だけど、ビミョウに心苦しい。
DVD-BOXも予約してもらったのに…。

ま、いっか。ヾ(´ー`)ノ

キャンペーン中で1500円分のお買い物カードがもらえました。
IMG_3124
さっそくApp Storeにアクセス!!w
迷ったあげくに、1000円プラスして2500円の大辞林アプリを購入しました。
だって、ほら、最近CMでやってるじゃん。
大辞林。
便利&面白そうじゃん。

あとは全部無料のアプリをチマチマ落として今日はオシマイ。
a
無線LANでネットも出来るっていうので、mixiアプリも入れました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

自室に無線が届けばゴロゴロしながらネットできる!!

あれ…?

PSPでもネットできたような?
ま、(・ε・)キニシナイ!!

 

パパに「遅くなったけどホワイトデーのプレゼントね。」と言われました。
(TдT) アリガトウ

えっと、“BL購入権”はどうなったんでしょう?@@;

You may also like...

15 Responses

  1. Ambie より:

    Uzraさんに色々ダマされてるYO!
    てか、しっかりソリティアは入ってるのねw

  2. ちゃぼ より:

    なんだか高額なものを次々と買ってるなぁ。

    うらやましい。

  3. ポールモンキー より:

    …何だろう、この敗北感。

  4. コウキのママ より:

    色々買ってもらってよかったね~。
    BL購入権、それはそれ なんじゃないの(笑)

  5. ジョーカー より:

    BL購入権が危険なものだということに
    パパも気付いたのでしょう

  6. きりん より:

    Ambieさん>マジで!?
    私、騙されてんの!?w
    でも、楽しいよ?
    騙されてても楽しいよ?
    ソリティアは入れなきゃダメでしょう。
    アレがないiPodなんて意味ないし。ヾ(´ー`)ノ
    でも、前と同じのがないの…。。゚(゚´Д`゚)゚。
     
     
     
     
    ちゃぼさん>無計画な家なもんで…。
    そのうちマジでやばいことになりそう。w
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>じゃあ、私の勝ちってことで!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    コウキママさん>有り難いことですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
    “それはそれ”じゃないと困る。w
    「BLは禁止ね」とか言われたらコレ返す!www
     
     
     
     
    ジョーカーさん>全然キケンじゃないよ!
    たぶん。
    一応、ある程度は節度を持って……。orz

  7. でぉん より:

    ライトセーバーwww

  8. きりん より:

    でぉんさん>ライトセーバーは入れるでしょう。w
    ぶぉん!ぶぉん!って鳴るんだよ!!
    入れただけで起動してないけども。( ´ー`)フゥー...

    だって、無料だし。@@

  9. をこじ より:

    Touch購入おめでとうございます。
    大辞林、私も買いましたがあまり使う機会が無いです・・
    それよりも、BB2Cはフル稼働中です。ほんと便利。
    後はGoogleで リーダー機能を使ってる人は
    Bylineがオススメです。
    それから、写真に手書きの絵が書ける無料アプリ
    MyPaint2もススメておきます。
    後、青空文庫に興味があるならi文庫も。

    うーん・・アプリが沢山ありすぎて
    探すだけで楽しいですよね。

  10. キキ より:

    BL購入権wwww

    アタシ細長いnanoの赤持ってます~☆
    ま、アニソンしか入ってませんが(^^)

  11. きりん より:

    をこじさん>あ、やっぱ買うよね!大辞林。w
    まぁ、私もあまり使うことなさそうなんだけど…。
    とりあえずダンナに「あ、調べて」って言われたことを調べたりと3回くらい使った!(´∇`)ケラケラ
    BB2Cはダンナに「便利だよ」って言われたから入れたけど、まだ使ってないやぁ。
    そんなにイイのかー。
    Bylineって600円もするんだね。@@
    そ…そのうち買ってみようかな。w
    ホント、色んなアプリがあって面白いよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    無料以上は100円均一だったらもっといいのに。w
     
     
     
     
    キキさん>細長いヤツのほうが手には持ちやすいよね。
    私も最初に買うのが細長いのだったら良かったんだけど、四角いヤツに慣れてしまったもんで、物足りない大きさ?みたいな。w

    アニソンしか入ってないんだ。ヾ(*´∀`*)ノ
    アレ?
    BLCDとかは入れちゃったりしないの?w
    まぁ、私もだいぶアニソン入ってるけど…、ほぼ昭和のアニソンですよ。(´∇`)ケラケラ

  12. ポチ より:

    touchテラウラヤマシス…
    ただ、電池の消費が半端ないとか。

  13. きりん より:

    ポチさん>ポチさん、お高いお洋服とかいっぱい買ってるじゃん?w
    ソレ買わなかったら数台買えてるんじゃないの?@@

    電池はねー、iPhoneよりは持つみたい。
    でも、さすがにゲームやりっぱなしだと1日は持たないよねー。w

  14. ポチ より:

    まぁ確かにこのお金があったら・・・・!

    と思うことはクレジットの請求が来たときに思いますよ!

    ですよねー。
    携帯充電池とかあればもっと使いやすいんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください