約5分

ヘッドホンのコードがやたらと長くて邪魔なので、巻き取り具を買いに100円ショップへ。
IMG_3129
売ってた。
買った。
さっそく開けて装着。
ちょっとコードが太くて収まりが悪かったんだけど、『まぁいいかな。』と。
そのまま同じ建物内のスーパーでちょろっと食品を買おうとレジに並んでる時に、ふとコードを見ると先ほど買ったばかりのコード巻き具が無い。ヾ(´ー`)ノ
歩いた場所を何度もグルグルまわって探したけど見つかりませんでした…。
購入して約5分で紛失。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
105円落としたようなもんですね。

パパが「もう1回買ってこー」と100円ショップに行ったけど、「どうせまた落とすからイラナイ。」と、買いませんでした。w
もうヤダ。
現在、洗濯ばさみみたいなヤツで余分なコードを束ねています。
なんかいい方法ないもんか(*´д`)(´д`*)ネー

 

今日はBLが3冊ほど発売日だったのでアニメイトに行きましたが、昨日のお買い物が心に引っかかり、購入には至りませんでした。(*´ェ`*)

ものすごく好きな漫画家さんのじゃないからいいや…。
みたいな。
たまにはガマンしないとね。w

帰宅してBLレビューブログを見ていたら、買わなかったヤツのレビューが。
なかなか良いお話だったみたいです。(´・ω・`)
まぁ、そのうち機会があれば手に入れるでしょう。w

You may also like...

10 Responses

  1. をこじ より:

    私のイヤホンのコードもよく絡まってしまって
    外出先で、コードをほどくことがしょっちゅうあります。
    この巻き取り具、欲しいかも・・・。
    無くす可能性がなければ買いなんですけどね。

  2. 考蛙 より:

    3冊の本のタイトルと作者が気になる~!!

  3. Ambie より:

    その巻き取り具は女性用?

  4. キキ より:

    我慢できたんですか!www

  5. ちゃぼ より:

    もっといいの買えっていう警告だよきっと。

    100円ショップで売ってるものって、すごくダメなものが多い気がする。

  6. きりん より:

    をこじさん>コードをひっかける部分が細いコードにしか対応していない物だったので、コードが細いなら使えると思うよぉ~。
    んと、iPodに最初っからくっついてるイヤホンのコードくらいなら!
    コードを巻いた上に、イヤホン部分を収納できる穴もあいてた。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>タイトルと作者、最初は書くつもりだったんだけど、「すごく好きなわけじゃない」と書いてしまった以上、なんとなくタイトルをあげるのは悪い気がしちゃってね。w
    ・日曜日に生まれた子供(紺野キタ)
    ・家賃半分の居場所です。(麻生海)
    ・茅島氏の優雅な生活(遠野春日・麻々原絵里依)
    の、3冊です。
    「日曜日に~」のレビューが良かったよ。
     
     
     
     
    Ambieさん>イヤ、別に女性用とか無いと思うよ。
    形の違うデカイヤツとコレの2種類が売ってました。
    ちなみに、アキバみたいなところに行くと、もっとイロイロ売ってるんだけどねぇ。
     
     
     
     
    キキさん>ガマンした!!
    ちょっとエライでしょ?w
    ま、明日・明後日とどうしても欲しいのがあるから…。
    ソレは買うけどっ!!www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>えー。
    こんなの100円ショップでいいと思ってさぁ。
    アップルストアでも売ってるんだよ。
    5色セットで2千円弱。w
    たけーよ。ヾ(´ー`)ノ

    ちなみにウチの食器は100円ショップの品が結構ある。w
    15年も使ってるよ。長持ちだよ!!(´∇`)ケラケラ

  7. ポチ より:

    http://joshinweb.jp/digital/6556/4512223632266.html
    これが超欲しいんだけど、どこにも売ってナインすよね・・・。
    だから結局コードは、縛って止めちゃってます。

  8. きりん より:

    ポチさん>あ、ソレ!
    昨日ジャスコの電気屋さんコーナーでホコリかぶって売ってるの見たよー!!
    一瞬、もやしもんの菌なのかと思った。w
    コレもコード巻くヤツだったのか。@@
    結構大きかったなぁ。

  9. ポチ より:

    そうそう!
    だいたい3,4年前に出て、あまりにも売れなかったらしい。
    みんな「ナニコレ?」っていう感じでスルーw

    意外とでかいよね。こいつ。

  10. きりん より:

    ポチさん>そんなに昔から売ってるんだ。w
    テニスボールくらいあったよね。大きさ。
    自宅で使うにはいいかなぁ?
    持ち歩くには邪魔そうだ。(´∇`)ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください