五十日

“ゴジュウニチ”じゃなくて“ゴトウビ”のほうね。
31日がある場合、30日は五十日に入らないのかしら?w

今日はエライ道が混んでたなぁ。( ´ー`)フゥー...
『そうか、五十日だからかー』とか思ったんだけど、会社的には『31日のほうが忙しいのかしら?』みたいな。
どうなの?
まぁ、どうでもいいけど。

銀行のATMも長蛇の列だったよ。w

ちなみに春休みだからか、アニメイトもかなり混んでいました。
今日はBL1冊とマンガ2冊購入。
合計で1600円くらいだったけど、ポイントで1000円引いてもらったから600円くらいで済んじゃった。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
それならそうと、先日買わなかったヤツを2冊くらい追加しちゃってもよかったんじゃないの!?
なんて(*´д`)(´д`*)ネー

IMG_3130
・薬指が知ってる : 梅太郎

IMG_3131
・闇金ウシジマくん : 14 : 真鍋昌平
・上京アフロ田中 : 6 : のりつけ雅春

そうそう、ウシジマくんのほうは平積みでそこそこの量が売ってたんだけどさ、アフロ田中は1冊しか無かったよ…。
新刊の少量入荷棚の隅っこにチョコンと入ってた。w
アニメイト層には人気がないらしい。
面白いのに。(´・ω・`)

いつもなら食品を数日分まとめて買ってくるんですが、明日は大槻ミゥさんの新刊〔ステイゴールド〕が発売のハズなので、今日の分だけお買い物してきました。
明日もアニメイト行くぞ!w
1日発売の角川はまた早売りしてるんだろうか。
出てたら2冊になるかな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しかし、現在エレメンタルモンスターTDにはまっちゃってるので、マンガ買っても読まなそう。@@

ようやく1面のドラゴンが1回倒せたよ…。w

You may also like...

7 Responses

  1. コウキのママ より:

    BLのオビってすごいよね・・。ときどき買うのが恥ずかしくなるよ(笑)

  2. みゆ★ より:

    私は明日メイト行く予定です☆
    ブツブツでフラフラの時に富士山さんの“純情3巻限定版”取り置きお願いしてたんです(´∀`;)
    で、梅太郎さんの新刊もペーパーついてそうなんでメイトで買います♪

    ってか毎日日記更新凄いですね!!!
    私も来月挑戦したいけどそんなネタがないよ(´・ω・`)

  3. なんこつEX より:

    五十日ってなんすか??

  4. でぉん より:

    梅太郎さんの漫画もけっこう好きだよー。
    しかし毎日のように行ってるね。アニメイト。かっこいいぜ。

  5. きりん より:

    コウキママさん>あー、すごいよねー。www
    もう、どうしようかと思うときもあったよ。
    最近は麻痺気味。@@;
     
     
     
     
    みゆ★さん>おお!
    アニメイト行けるぐらい元気になってよかった!ヾ(*´∀`*)ノ
    しっかり「取り置き」してもらってたんですね。w
    私が行くアニメイトでは、だいぶ長いこと限定版も売ってたけど、数日前くらいから普通のヤツだけになっちゃった。
    取り置きは正解です【*´∀`】【´∀`*】ねー

    うんうん。
    梅太郎さんの、ペーパーついてたよー!ヾ(*´∀`*)ノ

    毎日…日記っていうか、物欲記録状態だったな。w
     
     
     
     
    なんこつEXさん>あれ?最近の子は使わないのかな?
    5日・10日・15日・20日・25日と、私は30日だと思ってたんだけど、28日の月もあれば31日の月もあるからねぇ。
    最後は“月末”ってことになるのかしら。@@
    会社とかで、よく給料日や締め日になってる日だね。
     
     
     
     
    でぉんさん>梅太郎さんのってストーリーがいいやつ多いよね。ヾ(*´∀`*)ノ
    私はあの絵はあんまり好きじゃないんだけど。w

    ダンナに「アニメイト依存症」って言われてる…。
    毎日は行ってないけどね!!www

  6. をこじ より:

    漫画本、相当溜まってそうですね
    本棚はいくつぐらいありますか?
    きりんさん、貸本屋の商売出来るぐらい
    集まってたりして..

  7. きりん より:

    をこじさん>そうだねぇ。
    ウチは買うだけ買って処分しないからたまる一方だよ。w
    ちょっと考えなきゃね。@@;
    マンガが入ってるのは、本棚は4本、カラーボックス2個、コミック用カラーボックス3個、元食器棚1本デス。w
    他に普通の本が入ってる本棚が3本。

    本棚邪魔すぎ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください