迷子

今日は歩いてお買い物に。
帰宅時に大通りを避けて住宅街に入り込んだら迷子になっちゃったよ。( ´ー`)y-~~
慣れないことはするもんじゃないね。@@
どうしようかと思っていたら、家の前でよく見かけるワンコが散歩していたのでついて行ったら帰れた。ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう!ワンコ!!

予定通りアニメイトに行って1冊(σ´∀`)σゲッツ!!
『角川のは出てないのかー』とか思ったんだけど、どうせ歩きだから別のお気に入り本屋へ。
3日間連続でアニメイト行くのもイヤだし…。w
そしたら“30日発売”のシールが貼られて置いてあった。@@
あれ?
4月1日じゃなくて昨日発売だったんだ?w
でも昨日も今日もアニメイトで見なかったよ?
見落としただけ?ヽ(´Д`;)ノアゥア…
IMG_3132
ということで、2冊目(σ´∀`)σゲッツ!!

2度目の恋の始まりは : 一城 れもん
ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ : 大槻 ミゥ

コレで次にアニメイトに行くのは4月10日で済む(。・ω・)(・ω・。)ネー

さて、今月の集計です。
BL本:44冊(内中古27冊)
マンガ:21冊(内中古3冊)
合 計:65冊(※先月は81冊)

ブックオフに行かなかったら35冊で済んだんだな。( ´ー`)フゥー...
もう行かない!!
ブックオフなんて行かないんだからっ!!

まぁ、一応先月より少なくできたので合格ってことで。w

 

  • 来月の目標
    ◆なるべく歩いてお買い物。
    ◆ブックオフに行かない。
    ◆クレジットカードを使わない。
    ◆アニメイトに行くのは10日・24日・27日・30日の4回にしておく。

これくらいにしておこう。w

 

しかし、2時に家を出てちんたら歩いて買い物&ぷらぷらしてたら、帰宅したの5時だよ。w
サクサク動けば1時間で買い物して帰ってこれる場所なのに。
いやぁ、疲れたね。ヾ(´ー`)ノ

あ、1本しか無いと思っていた墓場の桜が5本もあったことに気づいた。w
もう、ちらちら咲いてたけど満開はまだだなぁ。(*´ェ`*)

 

 

今日買ったのはまだ読んでないんですが、大槻ミゥさんの、帯をみると
「パツキン先輩がメガネっ子後輩に快感レクチャー!?」
と書かれています。

うーん。
おしい!!

私は逆バージョンのほうがイイな。w
メガネっ子後輩がパツキン先輩に、のほうが!!(´ー`* )))) あ~ん♪

でも最後が「!?」だからな。
どっちなんだろうな!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

今月買った中で気に入った作品のタイトルご紹介。
【パパ・コミック編】
長い道 : こうの 史代
夕凪の街桜の国 : こうの 史代

【私・BL新刊編 (※既読分)】
ねがったりかなったり : もろづみ すみとも
僕の知らない恋の話 : 村上 左知
薬指が知ってる : 梅太郎

【私・BL中古編】
それでも強く、抱いてくれ。 : 隆巳 ジロ
SEXY EFFECT 96 : 真山 ジュン

You may also like...

7 Responses

  1. でぉん より:

    やっぱ歩きだと荷物になるからいろいろ買う量減るでしょ。
    食材と漫画本と買いつつドライブとかすんのほんとは夢だけどなー。
    車買う金なーいwww

  2. キキ より:

    それでも凄い量です~www

    アタシも来月目標決めて買い物しよう!

  3. だっちん より:

    「パツキン先輩がメガネっ子後輩に快感レクチャー!?」
    あたしも逆のが萌えますなぁぁぁww

    ひさびさコメント失礼しました!

  4. 考蛙 より:

    合 計:65冊(※先月は81冊)

    お金持ち過ぎる!!

  5. きりん より:

    でぉんさん>うん!
    すんげーちみっとしか食品買わなかった。
    もやし2個とほうれん草とコーヒー豆みたいな。www
    お買い物カートが欲しいかも。@@

    車、買ったはいいけどローンだから毎月の支払いが…。orz
     
     
     
     
    キキさん>私は勝手に『キキさんには負ける』と思ってる。w
    CDにDVDに小物類、同人誌!
    おばちゃん、ビックリだよ。www
     
     
     
     
    だっちんさん>だよね!
    やっぱ逆がいいよなー。w
    メガネっ子ってことは普段はヘタレだよね。
    それが鬼畜になったら、もう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

    早く読もう。w
     
     
     
     
    考蛙さん>105円の中古がいっぱいだからそれほど…、思ったより…、お金かかってない…ハズ…。w

  6. ちゃぼ より:

    何だか犬の帰巣本能を利用したみたいだけど、実は飼い主についてったんでしょ。w

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>だって飼い主の顔なんて知らないもん。
    ワンコはめずらしい子だからすぐ分かるけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください