新しいおうち。

一昨夜は久々に悪夢で疲れた。
ナイフで刺されまくる痛みと苦しみ、追いかけられる恐怖…の中でも、必ずBL話題がちょろっと出てくるから私の夢ってスバラシイな、と思う。(´∇`)ケラケラ

ハラが痛いと“刺される夢”になるのかしら?@@
起きても腹の痛みと体中のダルさがヒドかった。( ´ー`)フゥー...

夢の内容は…詳細に語ったところで面白く無いので省略。w

 

さて、昨日はホームセンターにワンコ用の水とか洗剤とか…日用品を細々と買い出しに行ってきました。

んで、ペットコーナーでパパがお安いケージを発見して
「いい加減汚いから取り替えなよー。」って言うんで
予定外だったけど、錆び錆びボロボロだったワンコハウスを新しくすることに決定。
ずっと使っていたサークルと同じくらいの大きさかと思って買ってきたけど、組み立ててみたらちみっと小さかった。(´・ω・`)

まぁ、4ワンコが寝られるスペースさえあれば問題ナシ。ヾ(*´∀`*)ノ
008014
おトイレも長年使って傷だらけでばっちくなっていたので買い替えたよ!

ピカピカのお部屋になって良かった(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

お役御免になった古いサークルは一旦ベランダへ…。
月曜日からまた“ワイヤーカッター”出動で分解作業に勤しもうと思います。
010
確実にベッドの解体よりはラクな仕事だと思う。*´∇`*

 

そんで、予定外のモノを買って、予定していた買い物を忘れてきたっていうね。ヾ(´ー`)ノ
洗濯物を干す…なんていうの?
洗濯バサミがいっぱいぶら下がってるヤツが壊れちゃってるんだよねー。
今日もホームセンターに行ってくるか…。

You may also like...

6 Responses

  1. びーだま より:

    夢怖い(゜д゜)
    悪夢見ることじたい病気らしいって聞いたことあるので体調管理気をつけてください(>へ<)!!

    しかしBLがちょくちょく登場する…?ww
    それもある意味病気ですねwww
    羨ましいwwwww

  2. らーちゃん より:

    新しいおうちっていうから
    引っ越したのか?
    UOかSWか?
    と思ったよ・・・
    わんこたちはきちんと
    寝るところに行くんだー
    えらーい!!
    配置もきまってるのかなー?

  3. きりん より:

    びーだまちゃん>
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    悪夢見る自体が病気なの!?
    マジで。@@;
    やだなー。病院行くのめんどくさいから病気にはなりたくないのに。w
    まぁ、でも、前は日々悪夢だった気がするけどエライ久々だったしね。
    問題無いね。うん。うん。(´ω`*

    そのうちBLだけで構成された夢を見てみたいもんです(*σ´ェ`)σYO☆

  4. きりん より:

    らーちゃん>
    ウチがリアルで引っ越すことになったら、決まった時点で「かったりー」とか「めんどくせー」とか日記に書いてると思うから、まぁ、考えられるのはネットゲームくらいで正解かもね!w

    寝る配置もたぶん決まってるっぽい?
    だいたい、一番でっかいコがトイレ横の隅っこで寝てて
    一番チビがトイレシーツのど真ん中に寝てて
    残りの2ワンコがお布団の上、ってとこかな。ヾ(*´∀`*)ノ

  5. mamacoro より:

    そういえば、また日記の体裁変わった?
    ちゃんと家でも会社のPCで見れるので、いいんだけどね(*゚▽゚)ノ

    相変わらず4ワンが、仲良くくっついて寝ているなんて、うらやましいわ~。
    新しいハウス、確かに誰かがトイレじゃないと狭いのかしら?

    そうだ、ウチも夫婦2人共に東京マラソン落選しました!
    当選したら、ダイエット込のランニングメニューやろうと思っていたのに頓挫した~(ノ△・。) はい、言い訳ですが…。
    旦那の仲間も軒並み落選で、今2人かな?
    そのうちの一人は、東京マラソン3連続当選なの。
    この差は、何なのかしら?

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      スイマセン、テーマ変更しました。w
      「また不具合出たらヤダなー」とか思いながらも、ダンナが変更したら羨ましくて私もやってしまった。www
      一応不具合がなさそうでよかったです!!
      でも、私的にはちょっと不具合…っていうか、なんかあんまりコレは好きじゃないんですよねー。うーん。

      ハウスは、冬は狭くてもベッタリくっついて寝るので大丈夫なんですが、暑い日なんかはみんな離れたがるのでどうしてもトイレっ子が出てきちゃいます(*´д`)(´д`*)ネー

      なかなかうまい具合に撮影に至らないのですが、冬場の、4ワンコがパズルの組み合わせ状態にピッタリと頭なり丸めた背中なりをくっつけて寝ている姿ってのは「素晴らしく仲イイな!」と思います。
      起きると「ぎゃうぎゃう!」ってやってるけど…。orz

      東京マラソン、ご夫婦で応募してたんですかー!!
      受かってたらすごかったのにぃ~。
      ホント、なかなか当選しないもんなんですねぇ。
      当選しないんだったら私も応募だけすればよかった。(こういうヤツが問題なんだ!w)
      それにしても3年連続当選の人!スゴイ!!
      抽選方法ってどんなもんなのかなー。
      ロトみたいにボールがころがってきて番号が並んだら当選とか…?w
      マラソンに当たるくらいだったら、宝くじにあたりたーい!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください