BLなんて!

 

BLなんてだいっきらい。

なくなっちゃえばいいのに。

 

※4月1日なので、私の本心を述べてみました。(*´ェ`*)

 

さて、千葉県知事が森田健作になったわけですが、最近どこもかしこも芸能人知事ばっかりだね。w
知事になりたかったらとりあえず芸能界入り?(´∇`)ケラケラ

んでもって、毎年新年度がはじまると、「アレが変わった」「コレが変わった」と、覚えきれません。

わかりやすく一覧表を作って各家庭に配ってくれればいいのに。(´・ω・`)
テレビやネットで情報を得られない人はどうすればいいんですか?@@;
情報を得ても理解できない頭の私はどうしたらいいんですか?www

You may also like...

7 Responses

  1. キキ より:

    アタシもです!www

  2. でぉん より:

    BLカプは坂東英二×大橋巨線に限るな!

    4月1日なのでw

  3. 考蛙 より:

    オイラもBL大嫌い!!(笑)

  4. なんこつEX より:

    僕ふんどし、すごいいいと思います。

    はっぴ着てコスプレしたらマジで可愛いと思います(^-^)/

    BLはわからん(笑)

  5. きりん より:

    キキさん>しまった!
    レスが2日になってしまった。@@;
    コレはどう返信していいものやら。w
     
     
     
     
    でぉんさん>2ちゃんのスレ紹介ブログで「麻生×小沢+中川」があって、楽しく読めた私は板東×巨泉もイケそうです。(*´ェ`*)
     
     
     
     
    考蛙さん>BLなんてあってもいいと思うんだ!!
    今日は2日だし。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>え。
    それは1日だから「イイ」と言ってるの?w
    それとも本当に「イイ」と思ってるの?@@
    4月1日って訳がわかんなくなるから困る(。・ω・)(・ω・。)ネー

  6. をこじ より:

    森田さん・・頭悪い発言が多く
    千葉は大丈夫なのか?と心配してしまいます。
    献金の疑惑も出てますし・・・波乱な予感。
    そういえば、森田さんがプロデュースした
    オオコケした映画「I am 日本人」が急に見たくなりました。

  7. きりん より:

    をこじさん>頭悪い発言。www
    最近テレビとかでも見てなかったからどんなこと言ってるのか知らないんだけど。
    てか、知事選挙に出てたことにも気づかなかったし。(´∇`)ケラケラ
    映画のプロデュース!?
    そんなこともやってたんだ!
    てか、そんな題名の映画知らない。w
    TSUTAYAに行けばあるのかしら。@@
    元気だけが取り柄!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください