完全ガイド!!

パパがね「おくりびとが観たい」と言い出したんですよ。
で、TSUTAYAに行ってきました。
まぁ、映画もいいでしょうけど、とりあえず家にあるマンガのおくりびとを読めばいいのに。(´・ω・`)
マンガのおくりびともなかなかよろしかったですよ。

TSUTAYAに行くと、だいたい別行動で私はマンガと雑誌コーナーをウロウロします。
で、雑誌コーナーで見つけました。

BLゲーム完全ガイド
516YVztHdoL._SS500_  
ソッコーでパパの元に行って「すごいの見つけちゃった!!」と報告。
BLゲームはやらないけど、ネタ的に買ってもらいました。w
やばいよ。コレ。
なんかモザイク入ってるよ!www
BLゲームってこんなのなんだー。@@

てか、BLCD完全ガイドも出してくんないかしら。
CDは買わないんだけども。

付属のDVDにムービーが22本とBLゲーム体験版が6本入ってるらしい。

見ちゃうか。

やっちゃうか。w

You may also like...

7 Responses

  1. キキ より:

    え~~~~~!!!
    これ激しくほしいです!

    付属のDVDが気になるwww
    ぎゃー!ww

  2. 考蛙 より:

    おいらは漫画一筋ですわ・・・。

  3. きりん より:

    キキさん>ゲームを知らない私としてはなかなか面白い雑誌でした。ヾ(*´∀`*)ノ
    まだ全部読んでないけど。w
    パラ見するだけでも楽しかった(*σ´ェ`)σYO☆
    ゲームを実際やってる人はどうなんだろうなぁ。
    付属のDVDはろくでもなかったです。www
     
     
     
     
    考蛙さん>一筋いいね。ヾ(*´∀`*)ノ
    まぁ、私もゲームやらCDやらはお高くて手が出せませんが。w

  4. ちゃぼ より:

    折角買っってもらったんだから、見て、そして体験してみるってのが筋ってもんだ。

    生臭いレビューを待ってるYO!

  5. クリス より:

    そんな本が出てるなんて!?
    体験版やっちゃえーー!ですよw
    でもモザイクって、どんだけすごいんだろうww

  6. コウキのママ より:

    すごいね・・・。(笑)

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>ん。
    DVDの中身は見た!!
    ただの宣伝用ムービーだった!w
    生臭いレビューってどんなのだよ。www
    生臭さの見本をヨロ。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    クリスさん>ね。
    こういうのが出版されるほど需要があるってことだよね。
    すごいねぇ。
    BL界。w
    以前「鬼畜眼鏡」の体験版はやったんだけどね、紙芝居ゲームだからつまんないのよ。@@
    もっと動きのあるヤツなら楽しいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
    男性用のエロゲーはどんどん高度になってるっていうのに。w
    秋葉のエロゲーショップ行くとすごいよ。ヾ(*´∀`*)ノ
    ま、鬼畜眼鏡しか見てないので、他にイイものがあるかもしれないけど【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    コウキママさん>コレを出版する出版社へのお言葉ですね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください