DANTE

ちっ。
仕事しながらボチボチ書いてたら消えちゃったよ。w
なので、途中まで保存してあったもの+省略版日記!!
 
先日パパが買った[DEVIL MAY CRY 4]に出てくるダンテがかっこよすぎてたまりません。ヾ(*´∀`*)ノ
ニコ動でも「ダンテ」で検索するといっぱいムービーが出てくるので、気が向いた方は見てください。
マジ惚れちゃう(σ´∀`)σよっ!
声もいいし!!シブいっす!(〃▽〃)キャー♪
おやぢ好きにはたまらん。w
ネロも普通にカッコイイけどねぇ。
若造だし。( ´ー`)y-~~
 
去年アニメやってたんだね。
んで、今年も3月から再放送(?)
wowow入ってないから見れないけどっ!orz
まぁ、ダンテが若造の頃だし、声優が日本人だしどうでもいいや。
 
 
 
昨日は会社帰りに精神安定剤を買いにブックオフへ。(・∀・)ニヤニヤ
105円モノを中心に26冊(σ・∀・)σゲッツ!!
帰宅して値札はがしとビニールブックカバーかけをしました。
1冊に3枚とか値札シールがあるのって迷惑!
1箇所に重ね貼りならいいのにさー、あっちこっちにペタペタと!ヽ(´ー`)ノ
親指でこすりまくってたから、今でも指が痛いよ。w
 
今日もどうせ事務所で一人だろうと5冊ほど持ち込んだけど、そういう日に限ってずーっと人がいるんだよね。w
 
あと、何書いてたっけな。
忘れたので終わり。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
思い出したら追記しまぁ~す。(ノ´∀`*)

You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    妹が嘆いてました。
    「ダンテ老けたぁぁT-Tしかも子供居てる…」って^^;
    どんな事なってるのか気になります~

  2. kirin より:

    そうか。そうか。妹さんには若いダンテのほうがかっこいいのね。。゚(゚´Д`゚)゚。
    おやぢもいいのに。
    いや、むしろおやぢのほうが…。w
    あのムービー映像でDVD1本作ってほしい。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください