ち、違うもん!

昨日は昼間は家でダラダラ過ごし、夜になってから動き出した。
いつも通りの我が家です。(*´ェ`*)

で、夜にやってる店と言えば限られてるわけで…。

今月の目標のひとつ【ブックオフに行かない】ですが、行ってしまいました。w
何も買いませんでしたけどっ!!
買ってないからセーフ!!(ぇ
【行かない】だから、行った時点でアウトだけどな。( ´ー`)y-~~

一応、パパに「日記に今月の目標書いちゃったから行けない」って言ったんですよ?w
そしたら
「行ったって日記に書かなきゃいいじゃん?w」とか
「パパがどうしても行きたがったからとかにすれば?w」
とかって誘惑するんですよ!!w

まー、ブックオフでは何も買わずに済みましたが…、その後“ほんだらけ”と“千葉鑑定団”の中古屋2店舗まわったんですよ。
そこで3冊と5冊、計8冊のBLと、マンガ3冊購入。@@;

い、いいよね?
セーフだよね?
だって、“ブックオフ”じゃないし。www
パパに「アニメイト行く?」って言われたけど、それはちゃんと拒否したし!!
10日まで行かないんだもん!ヾ(´ー`)ノ

【購入BL】
IMG_3135
・今宵、君に酔う。 : 日輪 早夜
・僕の恋の話・ヒメゴト : 神葉 理世
・バナナはおやつに入りません : タカハシ マコ
・あかずの恋 : 楽田 トリノ
・LOVE REMIX : 西村 しゅうこ
・ムカつく奴 : 篠原 栄
・秘めごと : 春日 直加
・CARAMEL DEVILS : 吉池 マスコ

西村しゅうこさんのは“厚さ”が気になって買ってしまった。w
なんとなく『お得かなー』みたいな。@@

【マンガ】
・マル被警察24時+ : 小田 扉
・環状白馬線車掌の英さん : 都戸 利津
・あまつき : 9 : 高山 しのぶ

 

鑑定団の自販機にはスコールが売ってるので買ってきた!
IMG_3134
3本!!!

パパに「5本くらい買っておけば?」って言われたけど、あんまりたくさん買っても飽きちゃうと困るからコレくらいがいいね!!
まだ1本も飲んでない。
いつ飲もうかなぁ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

IMG_0005
エレモンはとりあえず全面クリアしました。(ノ´∀`*)
それでも飽きずに遊んでるけど。w
カードの組み合わせがイロイロできてマジ楽しいっす!!
パパが「この組み合わせサイコウ!」って言った組み合わせを試してるんだけど、何故か私が使うと全然上手くいかないという。(´・ω・`)
どうして?@@
カードを置く順番やレベル上げの順番の違いでエライ差がでるゲームです。
115円のゲームでここまで遊べるのはお得。
4000円もするDSのゲーム買っても、たいして遊ばなかったりするもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
コレで、アップデートで面が増えたりすればもっといいのになぁ。
増えないのかなぁ。

You may also like...

8 Responses

  1. ジョーカー より:

    BL8冊とマンガ3冊か・・

    すでにEQ2さんの中では
    BLはマンガの1ジャンルに含まれておらず
    位置的には学術書、小説、マンガ、BL
    ってみたいにカテゴライズされているわけですね・・・

    そのうちBLの下に全てが従う関係になるのか

  2. ちゃぼ より:

    どこで買うかよりも、どれだけ買うかの方が重要なんじゃないかと思うんだ。

  3. をこじ より:

    キャンペーン終わってしまい
    今頃欲しいと思う私は負け組。
    とりあえず、シュウォッチアプリを買って
    連射に明け暮れてます。

  4. きりん より:

    ジョーカーさん>BLはBL。
    BLの中で細かくカテゴリーを分けると、まぁイロイロあるんだよ。@@;
    あーでもBLって一言で言っても、ゲームとかCDとかもあるから、今度からBLコミックって書いたほうがいいかな。w
    ま、どうでもいいよね。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そうか。
    量の問題だとは気づかなかったよ。ヾ(´ー`)ノ
    でも、ほら、先々月より先月は少なくしたし、今月はもっと減らせればいいかな。みたいな。
    最終的に。
     
     
     
     
    をこじさん>シュウォッチってなんだろう。
    楽しそうで安かったら買っちゃおうかな!!w
    アプリって気軽に買えちゃうからコワイね。@@;

  5. 考蛙 より:

    大人買い・・・凄い・・・!!

  6. きりん より:

    考蛙さん>考蛙さんのお洋服大人買いに比べたらたいしたことないっす。ヾ(´ー`)ノ

  7. キキ より:

    「秘めごと」買うか迷ってるんですよ!!

    どうでした?!

  8. きりん より:

    キキさん>ゴメン。まだ読んでないや。www
    最近ゲームばっかでマンガ読む時間ない。ヾ(´ー`)ノ

    「迷った時は買う」
    ダンナの名言です。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください