絆-KIZUNA-

エクスペンダブルズ】の日本版主題歌って長渕なんだ!@シネマトゥデイ

ドンパチ映画は心臓に悪いので観たくないけど…観に行くべきか?w
キャストが豪華すぎてちみっと引くんだけど。(´∇`)ケラケラ

てか、今月13日に「絆-KIZUNA-」のCDが出るんだなー。
kizuna
ソレ買うだけでいいかなー。(*´ェ`*)

んー。

絆-KIZUNA-の文字を見て、こだか和麻のソレしか思い出せない私はどうしたらいいんだろうか。

515-URKuelL._SL500_AA300_61ByJn2jMgL._SL500_AA300_61J68P615WL._SL500_AA300_

懐かしいな。

90年代のこだか和麻の同人誌でも出してきて読むか。

あ、なんか世の中全体が90年代くらいに戻りつつあるよね??

眉毛の太さとか、ファッションとか、テレビに出てくる当時のアイドルとか?w

テレビ見てるとスゴイ懐かしい気分になってくるわ。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

4 Responses

  1. みゆ★ より:

    普通にこだかさんの絆ーKIZUNAーだと思いましたwww
    でもこれ持ってない(´・ω・`)
    今一人こだかさんブームきてるので買おうかな・・

  2. きりん より:

    みゆ★さん>
    ですよねー。www
    みゆ★さんはこだかさんブームですか!
    読んだことがないなら是非~。
    そういう私も現在はコレを持っていません。
    むかーし途中までは読んでたかな、内容サッパリ記憶してないからまた読んでもいい気がするけど、古いのはなかなか売ってないし、新しいのはお高いし…買い揃えられない。w

  3. びーだま より:

    アタシもこだかサンかと思いました^^
    長渕剛か!www

    そしてちゃんと絆読んだことないです!
    機会があれば読みます♪

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      まったくね、長渕もちょいと検索かけてから曲のタイトルつけてほしいよね?wwwwwww

      こだか和麻さんとか初田しうことかって90年代の代表っぽい人だよねー。(ちがうかもしれないけどー!w)
      あ、90年代って…びーだまちゃんはまだ幼児?Σ(´д`ノ)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください