ハレ腫レオメメ

今日のタイトルは[ハレ晴レユカイ]にかけてみました。@@
わからない人はスルーでいいです。w
 
いやはや、昨日は帰宅してから5時間ほど泣き続けていたら、朝起きても目が腫れてんの。www
泣き飽きてからジン飲んだんだけど、ソレの所為もあってか、頭はガンガン。ヽ(´ー`)ノ
 
長渕の歌でさー(またか)「苦しい事など人に語るな~」みたいな歌詞があるんだけど。
そんな立派な人になりたいもんだね。
愚痴ばっかっすよ。w
しゃべったところでどうにもならんことは分かってるけど。
身内に言えば心配かけるばっかりだしー。
 
まぁ、長くなるからどうでもいいや。オシマイ。
 
 
 
昨日は、携帯のストラップが1個なくなりました。
イヤ、いつ無くなったのかは分からないけど、昨日気づいた。
ガッチャマンのコスプレしたキューピーちゃん。。゚(゚´Д`゚)゚。
かわいかったのにぃ~!!
 
携帯といえば、去年から発売を楽しみにしていたauのW54S
価格.comのクチコミを見たら、かなり評判が悪い。@@;
ソニエリで出してるのに中身が東芝で、「羊の皮を被ったオオカミだ」とか言ってる人もいるし。www
ジャスコの電気屋でオモチャのデモ機(アレなんていうんだろう?)を手に取った時は、『想像していたよりごつくてイヤだなぁ~』とは思ったけど。
使い勝手悪いっぽいからイラナイや~。
あぁーあ、会社でテレビ見ていられるから、ワンセグ欲しいのになぁ。(ノ´∀`*)
 
次はW61Sでも楽しみにしておくか。
う!
このカタチは!!Docomoの時に買ったタイプだな…。
イマイチだったような。www
 
 
 
【3月コミック発売日メモ】
3/06 喧嘩商売 10 木多康昭
3/06 湾岸MIDNIGHT 40 楠みちはる
3/10 未来の記憶 風の行方 国枝彩香○
3/10 超マニアックに愛して 東野裕○
3/19 孔雀王 曲神紀 6 荻野真
3/21 ジナス 4 吉田聡○
3/21 ピアノの森 15 一色まこと
3/25 あまつき 7 高山しのぶ
3/26 土星マンション 3 岩岡ヒサエ○
3/28 上京アフロ田中 2 のりつけ雅春○
3/28 オトノハコ 岩岡ヒサエ○
3/29 嵐のあと 日高ショーコ○
 
うむ。7冊は欲しいな。

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    ブログでも愚痴を書くと少しは落ち着きますよね^^
    私も携帯のパンフを見ててW54Sもかわいいなぁとか思ってたんですが評判悪いんですか!?

  2. びすこ より:

    泣きたかったら泣けばいいのさー。
    仏教用語で「無常」って言葉あったじゃん。
    ずーっと同じ事なんて世の中ないよ。思っても思わずとも変わっちゃう。
    どんな事であれ今のままなんて事は絶対ないから。

    >ジャスコの電気屋でオモチャのデモ機(アレなんていうんだろう?)

    これは「モックアップ」っていうのだ!
    デジカメとかのもあるけどよくできてるよねーあれw 欲しいw

  3. kirin より:

    クリスさん>電源ボタンを押すとね、Windws並みに起動に時間がかかるらしいよ。www
    携帯なのに、起動に1分とかありえない。ヽ(´ー`)ノ
    フリーズとかの不具合も多いみたいだしー。
    長く使うには辛いかもねぇ~。
     
     
    びすこ先生>さすが、先生は持ってくる言葉が違いますね。@@
    諸行無常とは懐かしい。(どこが)
     
    一番変化の激しい自分のココロはどうにかしたいな。w
    たまには、こう、ねぇ?
    変わらず持ち続ける信念みたいなもんが欲しいかなと。www
     
    あのオモチャはモックアップっていうのかぁ~。
    覚えにくいなぁ。ヽ(´ー`)ノ
    なんであんなもんをイチイチ作るんだろうねぇ?
    本物置いたほうが楽じゃないのだろうか。@@;
    確かに私もアレが欲しい時期があった。www

  4. コウキのママ より:

    国枝さんのコミックは全部もってるよ~。
    一番好きなのは山田ユギさん。

  5. kirin より:

    いいなー。全部持ってるのかー。
    「風の行方」がどうしても手に入らなくてさー。
    イーブックオフで入荷したらメールが来るように設定してあるんだけど、過去2回メールきたけど、気づいた時にはすでに売れてるし!!w
    まぁ、来月ソレが入ったやつが出るからいいかなーと。
    山田ユギさんのはだいぶそろえたよ!
    たぶん、きっと全部?よくわかんないけど。w
    同人誌までは集める気ないけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください