バリエーション

痛い。
今回、生理痛がヒドイ(*σ´ェ`)σYO☆
なんで生理による弊害ってこんなにもバリエーション豊富なんだろうか。

だいたい普段、私が苦しめられるのは…

  • 下腹部痛
  • 発熱及び吐き気・頭痛
  • 下半身鈍痛
  • ヒドイ眠気

こんくらいの一般的な項目が月によって軽かったり重かったりするくらいなんだけども、今月はどうもフルコース並に痛いところとかが多い。

  • 関節痛(首・腰・股関節他、肘とか指の各関節までほぼ全身)
  • 背中の痛み(アイスピックで刺されたような感じ。刺されたことないからわかんないけど!「痛い」とも口にできないほどの痛みが走ることがある。)
  • 皮膚の痛み(ビリビリした感じ。手を洗うのもこすると痛いとか、座ろうとするにも尻が痛いとか、寝ようとするにも布団が触れるところが全部痛い。)
  • 多量の吹き出物(主に今回は頭皮に出来て痛痒い)

痛い。
とにかく痛いよ…。どこもかしこも痛いよ!!!ヽ(`Д´)ノ
辛い~~!!!

あんまり他人様に生理痛の詳細を聞いたことがないけど、みんなもっと苦しんでたりするもんかしら?
女って大変だわ!!!w
生理による弊害をあまり知らない男性宛に他にもイロイロ書いておこう。www

  • 甘いモノ・塩辛いモノが激烈に食べたくなる及び味覚異常
  • 水分を多量にほしがる
  • 精神的に不安定 ・混乱
  • 睡眠障害
  • 貧血

他にはナニがあるんだろうなぁ…。
なったことが無いヤツはわかんないし。
とにかくイロイロあって大変なんだよ!!!w

こんな状態になっても仕事に行かないとイケナイ人とかもいるんだもんなぁ。
すげーなー。
てか、こういうのがヒドイ時って『やっぱ女が外で働くのは無理じゃね?』って思っちゃうんだけど、そんな苦しみに耐えてでも働きに出たいもんかねぇ。
イヤ、働きたい人は働ける世の中ってのはイイと思うんだけど、政府が政策的に「女も働け!」って言うのは間違いだと思うんだよね。
ちなみに私は働きたくないから言ってるんだけどね!!!wwwwwwwww

 

 

最近百合モノを2冊ほど読みました。
なんか、近所の本屋をまわるとどこでもソレらが目立つところに並べてあったりするもんで、気になってたんだよねー。
なんなの?
GLが人気になってきてるの???

BLよりファンタジー色が強いんじゃないだろうか、と一瞬思ったけど同じですね。うん。w
結局は恋愛ファンタジー。ヾ(´ー`)ノ

小夜子と亜由美は女子寮で同室の関係。
お互いを意識していたが、女性である自分を受け入れられるはずがないと思っていた二人は、それぞれ別の年上の女性の恋人と身体を重ねていた。
あるとき、互いに女性の恋人がいる事を知った二人の心は抑えきれず、寮の部屋で
結ばれてしまう。
一方、二人の恋人である恵子と麻美は、年下の恋人の変化を敏感に感じて…。
未成熟な女子高生二人と、大人の女性二人が織りなすエロティックで情熱的な愛の先にあるものは…?

奔放な生徒会長に恋してしまった、真面目な副会長。
初めての恋に戸惑う彼女はなかなか素直になれなくて…。
女子校内で育まれる、思春期まっただ中の女の子たちの
きらめく想いが交差するとき――!

 

4コマ

オタクな女の子・泉こなたは、好きなもののためには
努力を惜しまない。
そんな彼女を中心に仲良しな友達との日常を、ゆる~く
描いた思わずにニヤリとするお話です。

こなた達が卒業して7巻で終わりかと思っていたら続いてた。www
キャラが多くなりすぎて『だ…誰…?』って気分になる。
どこまで行くんだろうな、らき☆すた。
たぶん、次は買わないだろう。

 

さてと、砂糖でも食べようかなー。

You may also like...

12 Responses

  1. でぉん より:

    おおお…かなりいろんな症状があってつらいね。
    辛いときは辛いといって身体を休めただけで、それが無理な人はひがみからかしんどくても働くのは当然、みたいなど根性押し付けな人もいるらしいよね。
    私はそんなこと言われるほど人前に出てないから言われないけどwww
    若いときは婦人病的な辛さとは無縁だったから、つらさが分からない人の気持ちも分かる。というかまぁ、他人事だろうね。
    お大事にしてください^^

    百合は精神的な繋がりでかけがえのないものって感じ?
    GLはまぁ、そのまんま。っていう認識だけどホントのところはどうなんだろーw

    • きりん より:

      でぉんさん>
      まぁ、昔は特に「生理は病気じゃないんだから!」なんてね。
      「痛いのなんて当たり前なんだから動けー!」って言われたもんさ。www
      私はヒドイ時と比べると痛みとかもラクになってるからいいんだけどねー。
      若い頃のほうがヒドかった。( ´ー`)フゥー...

      アレ?
      百合とGLって違うもんなんだ!!!w
      まぁ、BLとかでも細かく分けたりするよね。
      やおい寄り(?)だのとか、なんとかかんとか…私にはサッパリわからないけど。www

  2. Chabo より:

    そんな色んな症状出るもんなんか。

    大変だなぁ。

    うちの女房も重いときは出血がやたら多くて、もともと貧血なのに更に血がなくなって、意識失いかけるときとかあるみたいだけど、症状が軽い重いくらいで、他はあまり聞かないな。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      貧血は大変だよねー。
      倒れちゃうんだもん。
      動けないんだもん。
      やばいよ!?@@;
      私は血は大量にあるのか、貧血だけはたいしたことがないな。www
      アレ?
      貧血って血の量とは関係ないんだっけ?w
      成分的な問題?

  3. そらまめ より:

    なかなか改善されないよね〜 これって。
    私は次は何日に来る!ってかなり正確に来るけど

    症状は重くて、だるいし、腹痛、腰痛、頭痛、むくみ、精神的不安定、
    怒りっぽくなる、肌荒れ、髪がぱさぱさ、吹き出物、めまい

    などなど。オンパレードだよね。
    男性に分かれって無理だろうけど、疑似的に理解してもらえるといいね。
    お互いがんばろう!

    • きりん より:

      そらまめさん>
      そうそうそう!!
      日にちだけはやたらと正確でねぇ。( ´ー`)フゥー...
      全く、なんでこう毎月毎月ご丁寧に体調不良になるものがやってくるのか不思議になっちゃうよね。@@;

      痛みとかはまだいいけど、精神的に不安定になっちゃうのが一番困る。
      イライラ鬱々…。
      どうにかならないもんかねー。

      ホント、頑張りたくないけど…頑張りましょうねぇ。(´;ω;`)ウッ…

  4. 特命喜望 より:

    バリエーションという言葉を聞いて
    「セントアンソニー・ヴァリエーション」という吹奏楽曲を思い出した。

    それはそうと、表面のスパムコメント数が凄いね!

    • きりん より:

      特命喜望さん>
      そんな曲しらないよ!!!www
      でも、さすがだね。
      吹奏楽の曲を思い出すところが!!!
      私が長渕の新曲タイトルを知って、BLのタイトルを思い出すのと一緒だね!!!ヾ(*´∀`*)ノ
      なかよし!w

      あ、そうそう、スパムコメとスパムメールの数だけは自慢できるっぽい。
      すごくいっぱいスパム来る。
      なんでっ!!ヽ(`Д´)ノ

  5. 特命喜望 より:

    ・・・一緒?(´・ω・`)

  6. mamacoro より:

    そろそろお腹の方は、落ち着いたのかな?
    同じ女なんだけど、昔から生理痛って経験ないのよね~。
    ただ、月経過多なんで、その時期外出がつらいことくらいかな~。
    もう用事がないんだから早く終わってほしいのに、未だに娘達より規則正しく来るのが、嫌だ~・゚・(ノД`;)・゚・
    下の娘が、きりんさんと同じく、下腹部痛・発熱及び吐き気・頭痛・ヒドイ眠気で毎回唸っているけど…。
    ごめ~んm(__)m  理解してないかも…。

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      そっかー!
      mamacoroさんは健康体なんだね!!ヾ(*´∀`*)ノ
      痛みもなく、順調に来るってのはいいことだなぁ。
      しかし、「用事がないから早く終わって」ってwww
      ほんとに!ホントにそう思う!!!w
      私も用事ができそうにないからさっさと終わってくれちゃってイイ!
      ただし、終わったあとにまで苦痛を残すのはヤメテ欲しい。@@;
      更年期障害コワイ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      経験してないことは理解し辛いよねー。
      私だって「産みの苦しみを理解しろ」って言われても、大変だろうなーとは思うけど実際の苦しみは知らないし。
      子育てもイロイロあるんだろうなーって思っても、イロイロの詳細はわからないし(*´д`)(´д`*)ネー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください