イライラモード全開で応対

※思いっきり悪口&言葉遣いが悪い日記なので閲覧注意でお願いします。w
 
 
 
この間から会社に来ているKじーちゃんにはホントいらいらしっぱなしなんだけれども。
それでも、なんでもニコニコ応対しておりました。
たとえ食事中に横に来られて唾を飛ばされようが、食事の上に書類を載せられようが。
 
しかし、今日は生理のイライラで自制がききませぬ。www
思いっきり不機嫌モード。(ノ´∀`*)
 
食事中にやっぱり横に来ましたけど、思いっきりゴハンをスライドさせて逃げました。ヽ(´ー`)ノ
何か言われても「はい?」「はぁ」「ははは…(超しらじらしい笑い)」
それでも何かしゃべりたくて横をウロウロしながらぶつぶつとしゃべってるKじーちゃん。
 
ゴメンよ。今日は相手したくないよ。w
 
だいたいさぁ、前の会社で席借りてるときは「お客さん扱いされていて居づらかった」とか言うくせに、人が食事してて口ん中もごもごしているときに電話が鳴っても、出てくれないし!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
お前、営業なんだから電話の一本くらい出ろよ。
 
てめーで吸ったタバコの灰皿すら片付けていかねーし。
 
「社長やってても10万の金が欲しい人もいるんだね。そんなんだったら会社なんてやめちゃえばいいのにね。」とか言ってんじゃねーよ。
そんな簡単にポイポイ投げ出してたらどうしようもねーじゃんか。
 
ここの会社なんて、その10万が足りなくて「支払いやばいー」って必死になってる社長がやってんだよ!!
そこに席借りてて言う言葉か。バカめ!
 
お前なんて「毎月の電話代がきつくてー。事務所があれば電話もできるし。」とか言ってる立場のくせに!
 
さんざん会社の電話を使って、どこぞの人の携帯にかけまくってたくせに、いざ社長に電話をかけるときは自分の携帯からかよ。
意味わかんねーよ。
そんで社長が出なかったら「会社からの番号なら出るかなー?」とか聞いてんじゃねーよ。
それは遠まわしに私に電話をしてくれと言ってるのか?
そう思ったら、自分で会社の電話を使って社長に電話すりゃあいいじゃん。
マジで。
結局電話してやったけども。w
 
昨日、ココの(一応)専務にじーさんがあったんだけど。
ココの名刺出して挨拶してんの。www
じーさんが帰った後、専務笑ってたよ。
「名刺だされたけど、ここのじゃん。俺専務なんだけど。www」って。ヽ(´ー`)ノ
しかも「あのじーさん、自分の話ばっかして人の話きかねーな。変なヤツだなー。」って言ってたよ。
 
ま、明日から体調によってはまたご機嫌にお話を伺いますので、是非“おしゃべりに”いらしてください♪ギャハハハ(≧▽≦)
 
はぁ~、すっきりしたっと。( ´ー`)y-~~

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください