でちゃう!

買い物途中、コンビニ前で【でちゃう!】というパチスロ雑誌を見かけ、違う想像をしてにやけてしまう顔をどうにか平常に戻そうと必死になりながら歩いていたダメな人間です。
ごめんなさい。

固定資産税を払って帰宅したら、新しい固定資産税の振り込み用紙が届いていた。
チクショウ。
税金めっ!!w

でも!!!
モノノ怪のトレカも届いてたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
IMG_3182 
まさか2枚だとは!
コレは嬉しい。
2つ応募したので4枚になった(σ´∀`)σよっ!!
薬売りさんに(゚・゚* ホレボレ

 

いつものスーパーに行くのに、最寄り駅の改札前を通って行くんですけどね、今日はそこでおじさんがパックのおつまみを手づかみで食べながら500mlの缶ビールを仁王立ちでお召し上がりになっていました。
どうせなら桜でも見えるところで飲めばいいのに。

歩いてのお買い物にはだいぶ慣れたけど、日中エライ暑くなったので、生ものを買って帰るときは『腐んないかしら』とドキドキします。
まぁ、私の頭は腐りきっているんだけども。
スーパーで氷をもらえるけど、重くなってイヤだしー。
保冷バッグでも用意しようかなぁ。

 

明日はアニメイト。(・∀・)ニヤニヤ

You may also like...

10 Responses

  1. をこじ より:

    懸賞は当たったことがないので
    募集とかはいつもスルーでしたが
    応募してみようかな
    いやぁ、ほのぼのな日常ですな

  2. なんこつEX より:

    でちゃう

    ってエロいことしか考えられませんよ(笑)

  3. 考蛙 より:

    タイトル・・・エロ(笑)

  4. きりん より:

    をこじさん>トレカは懸賞じゃないよ。(*´ェ`*)
    応募したら必ずもらえるやつ。w
    懸賞に応募して当たったのって、ヤングキングの創刊号のプレゼントくらいだったなぁ。( ´ー`)フゥー...
    湘爆のパネル時計もらったんだ。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>だよね。
    よかった。
    私は正常。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>まぁ、出版社も絶対ソレを狙ってると思うんだ。w

  5. キキ より:

    薬売りさ~~~~ん!

    ってか、まだDVD-BOXが届かないんです…泣

  6. ちゃぼ より:

    そんなパチスロ雑誌みたことないな。w

    買うの抵抗ありそうだよね。w

  7. コウキのママ より:

    おっさんは飲めればどこでもいいのかねぇ~(笑)

    パチンコ雑誌のタイトル・・・。何を想像したんだ(笑)

    私も腐るの心配だから、保冷バックとエコバック持参で買い物へ行くよ~。

  8. きりん より:

    キキさん>焦らしプレイですね。ヾ(´ー`)ノ
    ほら、待ってる間のドキドキを楽しむ時間ですよ!!w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>雑誌のタイトルよりパチンコ台の名前のほうが目立ってたから、きっと見てても気づいてないんだよ!w
    てか、私は全然抵抗なく買えると思うけどね。
    BLのタイトルのほうがやばいし。www
    http://www.dechau.com/monthly/index.html
    URLもすごいな。
    でちゃうドットコム。www
     
     
     
     
    コウキママさん>ほんと、平日の昼間っからよく飲むよね-。w
    赤ら顔で上機嫌で飲んでたよ。
    まぁ、絡み酒っぽくないおっさんはイイ。
    にこやかに飲んでるのはイイ。
     
    タイトルは、ほら、正常なオトナならみんな普通に想像してるみたいだから!!
    ダイジョウブな想像!www
     
    やっぱエコバッグとか保冷バッグは必須かー。
    前はもらい物で持ってたんだけどなぁ、使いすぎでボロボロだ。w

  9. クリス より:

    冒頭で笑ってしまいましたww

    モノノ怪って綺麗ですねー。
    どんな話なのか気になります!

    最近歩きでお買い物は健康的でいいですね^^

  10. きりん より:

    クリスさん>キレイでしょ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    とりあえず、TSUTAYAでレンタルだよ!w
    映像はもっとキレイだよー。

    歩きは健康的!
    しかもガソリン代もかからなくて経済的!
    とか思ったんだけど、喉渇いてタリーズとか入っちゃうとあんまり経済的ではない。
    むしろ金かかる。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください