シュコシュコ…

PC用の椅子代わりに使用しているエクササイズボールの空気が抜けて、座ると机の位置がすごく高く感じる角度になってしまったので、仕方なく空気を入れてやることにしました。

シュコシュコ…プシュー…シュコシュコシュコシュコ…プシュー…シュコシュコ…プシュー…プシュー
008 
造りが悪いんだか、私の扱い方が悪いんだかわからないけど、空気を入れてる端から抜けていくという腹のたつ仕様。
ボールに乗ってエクササイズするよりすごく汗がかけます。www

しばらく空気入れと格闘した挙句、どうにか規定のサイズに膨らませることが出来ました。
久々に座るパンパンのエクササイズボール。

うわー。
かてえ!!!
座ってもヘコまない!!!
空気すげえ!www
そんで、位置がたけえ!!!

ちなみに、PC前に置いたボールはこんな感じ。
010
人によって座り方も違うし、好みの高さも違うのでなんともいえないけど、座ってもヘコまないボールはちょっと高すぎると思う。www
(凹んだ時は半分近くつぶれてた。それはそれで低すぎる。w)

しかし、写真で見るとPC周りの汚さが際立って見えるな…。
ナマで見るとそれほど汚くない…ハズなんだけど。イヤ、汚いか…。(´ω`*

あ、机の上と言えば…

「オタク」といわれる人たちの部屋って実際はどのような様子なのだろう?ごちゃごちゃして気持ち悪いのでは?というイメージを持ちがちですが、実際に見てみると意外にもきれいに飾られており、中にはインテリアの一部として参考にしたくなるような部屋もあります。
日本だけにとどまらず、いまや世界中で日本の文化として認知されている「OTAKU」。本書は普段はのぞき見ることのできないオタク達のクールでスタイリッシュな部屋の様子を国内外通して眺めることができる書籍です。

これに続いて“机”本も出てた(*σ´ェ`)σYO☆

第三弾は誰もが生活の中ので関わりを持つ「机」をフィーチャー。今「机」は幅広い読者層に人気を集めています。本誌では様々な読者を納得させる世界中の机周りを紹介します。
第一弾に引き続き今回もダニー・チュー.comとタッグを組み、日本では知ることのできない、海外から旬の情報が届きます。日本人の机も著名人を紹介予定。
これ1冊で世界の机事情とインテリアのレイアウト見本になる、これまでに類を見ない書籍となります。 イラストレーター、原型師、アニメーター、脚本家、ミュージシャンなど様々なジャンルのデスクが登場!!

人の部屋とか見るのって楽しい。www
みんな綺麗にフィギュアとか並べてるんだなぁ~。

そんで、ネットでたまに汚部屋画像を見ると安心しちゃう。(*‘ω‘ *)ぃゃん
この手の画像ってネタなのか、本当にこういう部屋に住んでいるのか…どっちなんだろう?って悩む。

 

さて、ちょっと片付けでもするかな…。orz

You may also like...

6 Responses

  1. らーちゃん より:

    すごいなー
    そんなボールに座ってたら辛くない?
    普通の椅子がいいよーw

    • きりん より:

      らーちゃん>
      最初の頃は「背筋が伸びてこりゃいいな。」とか思ってたけど、慣れるとグダグダしちゃってダメだね。w
      やっぱ普通の椅子がいいよ。普通の椅子。
      椅子の良し悪しは重要だよね。( ´ー`)フゥー...

  2. Chabo より:

    えっ?

    パソコンしながら、お尻の下でぼよんぼよんとかごろーんごろーんとかしてんの?

    楽しそうだなおい。

    うちにもバランスボールあるけど、相当でかいから座るのは無理だな。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      え?
      パソコンしながらぼよんぼよんとか、ぼろーんごろーんは出来ないんじゃない?w
      ボヨンボヨンしてたら文字打てないし、読めないし。@@;
      でも、座ってぼけーっとしてる程度の時は右行ったり左行ったり前に出たり後ろに下がったりしてる。
      腰が疲れたらズリズリっとお尻を落として腰伸ばしをしてる。
      ボケボケしすぎてるとコケる。

  3. びーだま より:

    この本気になります!!
    アタシの部屋も本当になんとかしないとまずい。
    いろんな意味でまずい!!!wwww

    BL本を取り出しやすく、なお且つ隠しやすい本棚がほしいです!
    もしくはそうゆう風に収納できる棚やボックス!

  4. きりん より:

    びーだまちゃん>
    本屋さんか古本屋さんで見かけたらパラ見する程度で十分な本だと思うよー。w
    びーだまちゃんのお部屋はねぇ、お宝がいっぱいありすぎてスゴイからね!!
    アレを全部収納するのはやっぱり四次元ポケットが必要なんじゃないかな。wwwww
    イマイチ「コレだ!!」っていう収納が見つからないんだよねぇ。
    世の中この程度の本棚でみんな満足してるのか!?って不思議に思うよね。
    ステキで便利な本棚、どっかに無いかねぇ。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください